最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
最新の記事
抜かされるぅー
at 2017-07-24 11:34
インしましたd(^^*)
at 2017-07-23 00:52
梅雨あけしましたーっ
at 2017-07-21 22:39
ハピバッo(^-^)o
at 2017-07-16 12:15
お着替えお着替え・・・
at 2017-07-15 22:04
記事ランキング
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
最新のコメント
え~、じゃあラミラミのパ..
by H-anaM-izuki at 20:21
新しいグリモアのことなん..
by しばたん at 19:00
じゃあやっぱり 求50..
by H-anaM-izuki at 13:18
BA武器~DA武器は、1..
by スパイッシ~オジサン at 12:30
悔しいけど面白かった(笑..
by H-anaM-izuki at 01:26
検索
ファン
ブログジャンル

引越しから五日

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡


今日はMUじゃないお話を(。◠‿◠。)♡

数えてみたらまだ引越してから五日しか経ってなくてビックリしてた所です(・m・ )

ここ2日ほど、近所を自転車で探検してみたのですが、もう楽しくて楽しくて・・・・

今までの所が住宅街で商店街とかが見事な程に全くなかったのですが、

ここは少し行くとあちこちに商店街があって、どれもとても栄えてると言うわけではないんだけども、

そこそこ人は行き来していて、お店もちゃんと営業してるし、10分くらい走らせればもうそこは

JRの大きな駅で、巨大ショッピングモールがながーーーくあるし、デパートなどもあって

私的にはここにして良かった良かったと、満足している毎日です。自宅のある場所は

大きな通りから少し入っているのでほっんと静かです。

駅から徒歩4分と言う立地にも関わらず電車の音も皆無です。

家の中は、まだグルリと見回すと行き場のないダンボールがいくつか積まれてるんですけどね(T-T*)

それにしても引越しってほっっんと大変ですね、もう懲りごりって位大変でした(´_`。)グスン

そしてですねー、大事な大事なピアノさんの搬入も大変でした。

こんな風にトラックが家のまん前にきてワイヤーで吊り上げて二階から搬入します。




f0233667_1535233.jpg


事件はここで!

おー、大変そうだなぁ。。。。あの助手の人怒られてばっかりいたけど大丈夫かなぁ・・・・

と心配しながらみていると、どーーー見てもワイヤーが壁にこすられているのです。

ピアノはどこにもぶつかることなく一応ベランダに下りましたが、

いあいあいあいあいあ、それ壁削れてるでしょ・・・・・・という事で

見事に壁はワイヤーを固定している大きな鉄の塊の犠牲となって、その鉄の塊の青い塗料と

壁自体も削られて外装が落ち、中のコンクリが見えています。

ちょっとぉ・・・・ピアノ専門業者でしょーーーーーー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

まぁ、勿論弁償ですけどね。。。 かなーーーり何度も何度もあやまって、夜には会社の上司からも

あやまりの電話があって、全て弁償するので、業者に見てもらって見積もりを送って下さいと。

なので翌日、ここを建てた会社に事情を言ったので、今度どんな状態か見に来る事になっています。



大変な思いをして汗だらけで搬入してくれて、弁償しなきゃならなくなったのは、見ていても

気の毒なようでしたが、だからと言って、いいよいいよ、きにしなーい(。◠‿◠。)♡ とは言えず;;

教訓、色んな作業の時はちゃんと近くで見ていよう!

あさってには注文していたカーテンが出来上がってきて、あとはクーラー取り付け工事かなー

早く落ち着きたいものです。


それでは (✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-09-29 15:54 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/16619196
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。