相変わらず冷たい彼・・・・・

゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪


秋の風が気持ちいいですね~~~(^ー^* )フフ♪

EXサバを覗いたあとにガイアに行って見ました。

どこ行ってもすいてたわぁ

久しぶりにガイアの例の彼の元に・・・・

相変わらずひどい素っ気無さで、またまた貢ぎすぎてしまった(T-T*)

f0233667_22464489.jpg


インしてビックリ、レクイエムのギルメンさんが・・・・



f0233667_22493485.jpg


一人もいない!w

2サバ表示は私ですね。

まっててね、もうすぐみんなで戻るからね[岩陰]T-T)ダー

なにげに私はEXサバが終わってみんなでガイアに戻るのが楽しみです。

ガイアで400に届いてなかったけど、EXサバでカンストできたギルメンさんや、

新しい職のキャラでカンストした人たち、新しくEXサバで出会った仲間と

色んなところに行きたいです(´ェ`*)ネー

もう延長なんてないよね・・・・コワイコワイ・・・・


それでは またねっ^^

(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-10-01 22:55 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/16630083
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。