さむーいー

:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬


お布団から出たくないような肌寒い朝ですねε(*╹◡╹*)з

午後からは晴れて来るそうなので、午後になったら区役所いったり色々しようー^^

きのう、うらやましくもサッカー観戦に行ってたサミからシャメが来て、ハッとしましたよ。。

引越しの忙しさのせいにして最近応援に行ってないぞぉぉおお

アルディージャどこどこ・・・?(゚Д゚≡゚Д゚)?

1 G大阪
2 柏
3 名古屋
4 横浜FM
5 仙台
6 広島
7 鹿島
8 清水
9 磐田
10 川崎F
11 C大阪
12 神戸
13 新潟
14 大宮  あった!w
15 浦和
16 甲府
17 山形
18 福岡

相変わらず危ない位置をキープ?wしていますが、朗報を探すなら宿敵レッズの上に居るって

事でしょうか。 落ち着いたら生観戦したいなー。寒くなってくるとつい足が遠のいちゃうけどね><


それでは、今週も一週間、頑張りましょう~ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿

行ってらっしゃーーーい


またあとでネ (✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-10-03 07:56 | 雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/16635785
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。