最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
矢筒集め(´▽`*)
at 2017-08-22 00:38
ソケット矢筒
at 2017-08-20 10:28
迷い迷って・・・・
at 2017-08-19 19:57
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
最新のコメント
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
僕のことをオッサンだと知..
by ラミノーズさんのファンの人 at 23:39
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

ギルメンいた~~~。(σ◕‿◕)σ

゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪


誰も居ないロレに腰掛けさせてロムしてて、一時間くらいして画面に戻ったらギルチャが@@;

お~、ラミラミやぽたちゃんがいました。闇っちもいてそのまま四人で久しぶりのBC8へ(。◠‿◠。)♡

教会もBC7の方がソロで一人いただけで、あとは私たちだけでした。

EXサバでは浅瀬狩りばっかりだったので、たった一ヶ月ちょっと行かなかっただけなのに

みんなで 持ち物なんだっけ@@ とか、初心者みたいに行ってきましたw

f0233667_21422898.jpg


もうあさってからは DS7,BC8は溢れかえるのかしら・・・・・

今日行っておいてよかったです^^  ゲージも思ったより上がって一安心。

久しぶりにみんなを見て、改めて装備きれいだな~~~~、三次羽かっこいいな~~~と

ウットリしてました(o≖‿≖)ニタァ♥

久しぶりに ごっさんと会ってたくさん話せたし、楽しかったです。


二時間後のBCはセブンギルドの皆さんと行ってきました。

さっきののんびりBCとはガラリと変わって相席の本気モードBC。

ドキドキしました@@



f0233667_23321295.jpg


パパさんは強かったです@@

また遊んでください(´ェ`*)ネー


それでは ヾ(◕‿◕✿)【。゚+♫㋔♥㋳♥㋜♥㋯♫。゚+.】(✿◕‿-)ノ゙
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-10-03 22:16 | MU | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/16639018
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 準ぺ at 2011-10-04 14:07 x
久々に楽しかったね^^
さすがに1ヶ月も召還してないと勝手がわからなくて焦ったよ・・・(笑)

てか、あのEX鯖の賑わいもみんな各ワールドに帰っていくんだろうから、そこまで混み合わないのかなと期待してまふ^^
そんなことより380クエしなきゃ!
Commented by H-anaM-izuki at 2011-10-04 14:10
ラミラミ

戻ったら何人分のクエストしたらいいのか分からない程だねw
少しずつ楽しみながら頑張ろう~(・m・ )
Commented by ぽったら at 2011-10-05 03:00 x
また行こうね(ワラ
久しぶりで興奮して霊Pまで持っていったよ(ワラ

またギルドメンバー集めて大人数でいけるといいね(グッド
Commented by H-anaM-izuki at 2011-10-05 08:11
ぽたちゃん

うんうん、みーんなで行こう~~~ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿
次はナイトでだねっw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。