最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
攻城戦行ってきましたっ
at 2017-08-07 10:59
新キャラを作ってBAをもらお..
at 2017-08-04 00:32
経験値が・・・・・
at 2017-08-02 22:50
最新のコメント
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
悪徳過ぎて笑えるwww ..
by やぁやぁ at 00:00
え~、じゃあラミラミのパ..
by H-anaM-izuki at 20:21
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

感動の再会

:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬


段々とお布団からササッとでれなくなってきましたネ058.gif

肌寒い朝ですが、今日はイイお天気になるらしいので、

またあとで町探検いこうかな~(。◠‿◠。)♡


ではでは、眠くてゆうべ書けなかったMUの色んなことを~^^

シロ~~~、見てくれてるかなぁ、きのう凄い人に会ったよぉおおお

f0233667_7353656.jpg


いつものように2サバのロレでみんなとワイワイ話していたとき、

ふと、カーソルが当たった先に出た名前、確か最初はそんなに気にすることなく

見過ごしたと思います。少し時間がたって、なんとなくまた倉庫に埋もれていたその人を探して

カーソルを合わせて名前を確認、なんとも言えない不思議な感覚で記憶を呼び起こすように

ん~、なんか気になる名前・・・・と思っていたら、え? ええ? まさか????

普段、ギルメン以外の人とは滅多に関わる事のない私ですが、無意識にササしてました。

『失礼ですが、もしかして昔バビロンにいらっしゃいましたか?』

    『はい』

『シロナガスさんとかと・・・・?』

    『あら、お知り合い?』

『(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ セレさん~~~~;;』

『花見月って覚えてますか~?;;』

    『おお 花さん!』

『おぉぉぉおおお!!!;;;;;;;』

みたいなやりとりでした(・m・ )クスッ   もうほんと感激です。

MU続けててよかったぁぁぁと心から思いましたよ(T-T*)

皆さんはMUを始めたときなどまだ初心者に近かったとき、憧れのキャラっていませんでしたか?

あんな強いナイトになりたい、とか、あんな風にサポできるEEになりたい、とか。

まだ敏Eとも言えないバラEを育てていた私にとって、セレさんはまさにそんな憧れの敏Eさんでした。

まだ私がノーマルのパルテナとかを着ていた頃に、風の率装備を着て颯爽と強い敵をかわして矢を

放っていた、話し方もサバサバしていて、頭のよさそう~な感じで、ほんと近寄りがたいくらいの

かっこいい存在でしたね~。 ある日突然リアルの都合で引退、と言って装備全てを露店で1ゼンで

出してギルメンたちに配ってスパッと引退してしまいました。

当時は高くて手が届かなかったEXDネックや、風の率装備一式、それぞれ使えるギルメンさんが

買い取ってましたが、私もほんとはすごーく欲しかったのを覚えていますw

EXサバ開催のメールが運営から届いて、復帰したそうです。

EXサバではそんなに育たなかったらしいのですが、ガイアに戻り、当時のメインキャラだった敏Eに

課金もしたそうで、少し本腰いれるかな、と言ってたので、嬉しいですね~~~~(T-T*)

Requiemのギルメンさんにもお願いしたいのですが、もし見かけたら困ってる事はないか、

PTしないかとか、何でもいいので声をかけてみてあげて下さい~

完全に浦島太郎状態になってたので、色々困ってると思います。

ほーんと感激感動の再会でした。 セレさんがまた楽しくプレイできるMUでありますよーに願っています!



話は変わりまして、Requiemのギルメンさんたちの中にもチラホラとEXサバで育てたカンストキャラの

三次羽をゲットできた人たちが出てきました。ぽたちゃんは運よく早い段階で板でテンペをゲット。

Midwayさんは自作でテンペをゲット。あとはDLとナイト以外の三次羽がRequiemでは必要なので

ここで出番ですよ。 我らが愛ちゃんw 私と愛ちゃんとはギルドに対する考え方が一緒で、

ギルメン=家族のように思っています。何をおいてもまず、ギルメンが優先です。

ギルメンが大事で大好きなんです(*✪‿✪p)

ギルマスをしている方なら同じように思っている人は多いかも知れませんね(✿◡‿◡ฺฺ)

だって、何ヶ月も何年も毎日のように会って色んな話をしてるんだものね。

あわなければとっくにどちらかがギルドから離れているだろうけど、

そんな事もなくずーと一緒の人たちばかりです。




そしてRequiemのギルメンさんたちも、同じように感じていてくれてる人が多いと思っています。

だから今回もみんなの羽が必要なときには、それぞれが何らかの形で色々と協力してくれます。

霊を提供してくれる人、二次羽をくれる人、素材を探してくれる人、みんなが同じギルドの仲間のために

誰が頼んだわけでなくてもやってくれます。

一回目、まずコンドルの作成から~~。 ここまでだけでも素材強化などで大変な思いをしてるから

絶対に燃やせないと言うかなーりな重圧の中で、いつもこの場面では愛ちゃんに

じゃ、ハナ、がんば! と言われて私が合成をします[壁]-;)コワイヨー

何度やってもドキドキな瞬間・・・・・

f0233667_816234.jpg


今回の素材はこちら。強化するのはいつも愛ちゃんですが、凄い釜成功率を誇っています。

では・・・・・

ポチッ


f0233667_8182638.jpg


。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! できたよお~~~;;

f0233667_8192054.jpg


暖かく労をねぎらわれw いあー、コンドルを持ってロレに帰れてよかった。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

そして今回は、三次羽作成はコンドル作成で運を使い果たした感のある私に代わって愛ちゃんが。

こんなときに限ってテンペができませんように・・・・・と祈りつつ待っていたら

愛ちゃんの 俺すげーーーーーーーーーーーーーーーーーーと言うギルチャが。

お@@ なんだなんだっっっ と思ってると、ほんと欲しかった羽、ファントムが出来ていました。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 柴田んのEEにつけれる~~~~~~

これでギルド内で2PTで色んな所にいけるよぉ (T-T*) 超嬉しいですねっ

ここでギルメンのEEさんのためのファントムを作ってしまうあたりさすがマスタです。

て、朝からなっっがいブログだな~~~w ごめんね、色々と嬉しくてつい。。。。。。

まだまだ三次羽たくさん作らないとだけど、がんばるよぉ~~^^


それではいったん?w 終わりにしますっ^^ 

またあとで~~~ (✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-10-07 08:33 | MU | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/16653910
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 準ぺ at 2011-10-07 11:09 x
えぇぇぇぇぇぇぇ!まーじーでーーーー

あいちゃスゲェわ
んじゃディメンション+9AH4%は蘭で使ってくださいませ(笑
Commented by H-anaM-izuki at 2011-10-07 11:49
ラミラミ

良かったよぉぉ~^^
早く柴田んと色々行きたいっ。(σ◕‿◕)σ
Commented by セレック at 2011-10-07 23:23 x
ハナさんお久しぶり!
そして私のようなものにこんなすばらしいブログも書いてもらって恐縮です(^_^;)
ハナさんと分かって本当びっくり、そして興奮であまり眠れなかったw シロさんに会えなかったのは残念だけど、むしろまだハナさんが健在だったことに驚きで。
正確に結うと引退したIDは運営に連絡して抹消したから、完全に新生セレックとしての出直しです。
ギルメンのみなさんも見掛けたときは仲良くしてくださいな。
これからもよろしくです。
Commented by H-anaM-izuki at 2011-10-08 14:18
セレさん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 書き込みありがと~~
ねー、よくまだMUに居たよね、私(笑)
これからもよろしくねんっ(。◠‿◠。)♡
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。