最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一人完了!^^

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚



お出かけから戻ってインした瞬間に緊急メンテのテロップが流れてました(T-T*)

露店アイテムが消えちゃうとかの修正かな?

私のはどーだったのかしら。。。何いれてたかなんて覚えてないから、

消えてても分かりません(´ェ`*)ネー


EXサバからの移行キャラでガイアでクエストを完了したRequiem第一号さん、ぽたちゃんさんです!w

f0233667_16295394.jpg


SSではえらそうな会話をしてますが、優しくておもしろーい人ですw

SS撮ってね! なんて言ってたくせに不死鳥の羽が出たら

あっっっっっっと言う間に拾ってしまって、私にSSを撮るチャンスすらくれなかった人です(*・ε・*)ムー

もお、わかってないんだからぁw




f0233667_16323111.jpg


私の怒りのSSです。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

ともかく、オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト

柴田んもせっかくファントムが出来たから、早く終わらせてつけたいd(・∀・*)ネッ♪

あと不死鳥だけだそうなので、ファントム姿を見れる日も近いでしょう^^

さー、次にこのブログでこの報告ができるのは誰のキャラかな~~


では (*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(^ー^*)ノ~~☆
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-10-07 16:36 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/16655296
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。