これは~?

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

今日から三連休ですネ^^

皆さんはどこかに行くのかな~ 私はまだ旅行までは出来る状態ではなく、

今日も色々と近所を駆け回って、足らないものなどを買っていました。

下の写真、お見せしたいのは耳掻きではなく、その隣のちーさな黒い丸の物体です。

f0233667_1828882.jpg


大きさを分かりやすくするために耳掻きを隣に置いたのですが、

これなんでしょう~~

正解は。。。。。。





なーんと私の家の鍵です(*✪‿✪p)

シール状になっているのでどこかに貼って使うのですが、

一度はがすと粘着力が弱ってしまうらしいので、携帯とかに貼ると

機種変のときに困るので、私は携帯ストラップに貼りました。

これを ジャラジャラとしたまま玄関の鍵のところにかざすだけで

鍵の開け閉めが出来ます。 便利ですね~~、不思議ですね~~~~ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿

かさばる鍵を持ち歩かなくていいのが嬉しいです。

携帯を無くしたらアウトだけど、鍵だってなくす事あるし同じかなっ


と言う訳で今日は鍵紹介でしたw 

またね~~♪(*^-^)ノ~~
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-10-08 18:28 | 雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/16659815
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。