最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
勝った勝った\(*T▽T*)/
at 2017-09-18 12:29
フッサフサ
at 2017-09-12 23:37
初ニキス
at 2017-09-09 00:22
スキルシードが無い(´_`。)
at 2017-09-04 00:35
矢筒集め(´▽`*)
at 2017-08-22 00:38
最新のコメント
滅多に勝てないから、安心..
by H-anaM-izuki at 00:26
ひー怖い怖いw こ..
by カヨワイちはやちゃん at 22:57
エレメンタルルーンくれれ..
by H-anaM-izuki at 09:29
EXD Lv10 お願い..
by ンマ〜シイパス at 16:30
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

大勝ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿

(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*


きのうのサッカーをライブで見てた人、深夜や今朝のニュースで見た人、

8点と言う大量得点を聞いて驚いたのではないでしょうか。

なんの練習試合? てくらいの点差ですが、まぎれもなくワールドカップのアジア予選の大事な試合です。

本選出場を当たり前のように目指してる日本にとってはアジアの三次予選は

ウォーミングアップに過ぎず、こんなとこでつまづいてるわけにはいかないのですが、

それでもこの大量得点は公式代表戦では久しぶりで

見ていて気持ちいいと言うよりも、あいてが気の毒でもう終わらせてあげて~と思うほどでしたね。

川島の出番が少なすぎてもう・・・・・

ハーフナー・マイクがスタメンで出てきたときには お@@ スタメンだ~~ と

独り言を言ってしまいましたが、期待どおりの望まれた時間の望まれたヘディング、素晴らしかったですね^^

スタメン初ゴールは嬉しいでしょうね~~、あどけない喜び方が、こちらをも笑顔にさせてくれました。

後半開始早々の2点目も高さを生かしたゴールで、やっとJリーグでの活躍が代表でも発揮できた

感じでしたね(*✪‿✪p)  最初から岡崎がイイ動きをしてたので、岡崎の2点も納得^^

長友はやっぱりフィジカル、運動量凄かったですね~。 香川も得点出来たし良かった~~~

マヤマヤも得点してくれたら言う事ナシだったんだけどなw

きのうの大量得点勝ちが、アジアの他のライバルチームにも脅威に写ってくれるといいですね!^^

アジアと言えば日本。 と言う位置に日本はいると思うので、このままの快進撃を続けて欲しいです。

次は11月にアウェイ戦です、楽しみです(σゝω・)σネッ!!


それでは またね~~♪(*^-^)ノ~~
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-10-12 08:57 | sports | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/16676089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 爆乳ハンター at 2011-10-12 18:02 x
ハーフナーには期待大だったので、超満足!
日本のダエイになってもらいたいものです・・・。
Commented by H-anaM-izuki at 2011-10-12 18:18
ハンちゃん

ダエイってあのアリ・ダエイ?
しぶいとこ来たな~~w
イランの英雄です(σゝω・)σネッ!!
ダエイと言うと必ず一緒に思い出すのが
怪我したフリして元気に出場したアジジだよねw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。