大勝ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿

(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*


きのうのサッカーをライブで見てた人、深夜や今朝のニュースで見た人、

8点と言う大量得点を聞いて驚いたのではないでしょうか。

なんの練習試合? てくらいの点差ですが、まぎれもなくワールドカップのアジア予選の大事な試合です。

本選出場を当たり前のように目指してる日本にとってはアジアの三次予選は

ウォーミングアップに過ぎず、こんなとこでつまづいてるわけにはいかないのですが、

それでもこの大量得点は公式代表戦では久しぶりで

見ていて気持ちいいと言うよりも、あいてが気の毒でもう終わらせてあげて~と思うほどでしたね。

川島の出番が少なすぎてもう・・・・・

ハーフナー・マイクがスタメンで出てきたときには お@@ スタメンだ~~ と

独り言を言ってしまいましたが、期待どおりの望まれた時間の望まれたヘディング、素晴らしかったですね^^

スタメン初ゴールは嬉しいでしょうね~~、あどけない喜び方が、こちらをも笑顔にさせてくれました。

後半開始早々の2点目も高さを生かしたゴールで、やっとJリーグでの活躍が代表でも発揮できた

感じでしたね(*✪‿✪p)  最初から岡崎がイイ動きをしてたので、岡崎の2点も納得^^

長友はやっぱりフィジカル、運動量凄かったですね~。 香川も得点出来たし良かった~~~

マヤマヤも得点してくれたら言う事ナシだったんだけどなw

きのうの大量得点勝ちが、アジアの他のライバルチームにも脅威に写ってくれるといいですね!^^

アジアと言えば日本。 と言う位置に日本はいると思うので、このままの快進撃を続けて欲しいです。

次は11月にアウェイ戦です、楽しみです(σゝω・)σネッ!!


それでは またね~~♪(*^-^)ノ~~
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-10-12 08:57 | sports | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/16676089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。