睡眠大事(*✪‿✪p)

✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿


ゆうべはなんと22時にはベッドに入り、すぐに記憶がなくなりました。

それでも朝六時の携帯アラーム音が鳴るまで一度もおきなかったです。

朝、お肌がサラサラでした。睡眠って大事なんだなぁとつくづく感じながら顔を洗ってましたよぉ(✿◡‿◡ฺฺ)

ニュースでは世田谷から高い放射線量が検出されたと報道されていますね。

つい数週間前まで住んでいたところです。弦巻なんて目と鼻の先だし・・・・

んでも、引っ越したから大丈夫、なんてことはないですしね。。。

もう都内もどこにいても、そんな危険とは隣り合わせと言う事なのかな

福島や近県にだってたくさん人は住んでいるし、う~~~ん、先の見えない難題ですね(´_`。)


よし、朝ごはんたべよっと。美味しいフレンチトーストの作り方を覚えたので

今度ご披露します~ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿  サクサクふわふわ、お店に出したいくらいよんw


それでは またね~~♪(*^-^)ノ~~
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-10-13 07:48 | 雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/16680340
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。