最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
深みに嵌まる・・・・
at 2017-09-25 00:08
DA弓ゲットO(≧▽≦)O
at 2017-09-23 01:40
天敵現るっ
at 2017-09-21 01:24
賑やかに d(^^*)
at 2017-09-20 10:02
勝った勝った\(*T▽T*)/
at 2017-09-18 12:29
最新のコメント
滅多に勝てないから、安心..
by H-anaM-izuki at 00:26
ひー怖い怖いw こ..
by カヨワイちはやちゃん at 22:57
エレメンタルルーンくれれ..
by H-anaM-izuki at 09:29
EXD Lv10 お願い..
by ンマ〜シイパス at 16:30
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

無情のIT 

♡ お(。◕o◕。)は(。◕0◕。)よ(。◕。◕。)う(。◕_◕。) ♡



今日はこの会話から。


f0233667_7413595.jpg


ふむふむふむ、何がそんなに楽しかったの?

これはですね、久しぶりのITに行ったあとのワーコの言葉です。

お察しの方もいると思いますが、私を殺しまくって楽しくて仕方なかったと言う事です(T-T*)

いーんです、いいいいんですよ、ワーコがそんなに楽しかったのなら何度だって餌食になりますよ。。。

それにしてもきのうのITはひどかった、無情にも程がある!!w

談合ITで私のチームの勝ち予定だったので、順調に聖火を運び、もう点数が相手チームより上回って

あとはもう少し点差を出しておこうかと言う時間帯、ワーコは言いましたよ。

『そっち勝ってるからある意味もういいんだよね』

ある意味もういいんだよね・・・・   このセリフはしっかりとその後実行されることをこの時の私は

予想できませんでした。  

聖火を拾ってよし陣地に行くぞと、向きを変えた瞬間、まるでリアルのカオが目に浮かぶような

不敵な笑みを浮かべたワーコがそこにいて一撃ですよ;; 

ちょ、聖火運ぶときは敵でもサポートするんでしょ~~~と思いつつリスボーンすると

連チャで、花さんごめんごめん、早く早く、時間なくなるよ~~~~と言うので

また急いで戻ると聖火は取られる事なく落ちていました。

なんだ待っててくれたのね、と思って拾った瞬間ワーコの攻撃で即死ですよ・・・・

Σ(・ω・ノ)ノ!は!そおか、全て台本どおりだったのか(T-T*)

ワーコの言った、ニヤニヤが止まらないww   と言ったセリフ、死ぬまで忘れません、はい。


おし、どーだ~~ワーコの悪事公開してやった~゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

うらみを晴らしたぞおぉぉお・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

楽しいITでした。 ってオイw  

仲間と遊ぶと何しても何されても楽しいものです(。→‿◕。)☆


そんな悲劇のようなITを終えて戻ると、EXサバでカンストして名前にスーパーがついて戻ってきた

SuperDiceがインしてました。

カンストして以来、目に見えてインしなくなった彼を直ちに捕獲して

みんなで不死鳥にいきました。




2サバから回ったら、2345サバと埋まっていて最後の1サバに望みをかけて行くと

ブラちゃんが先回りして場所を取っていてくれました。(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ありがとぉ~~

1サバね~~~と連チャで言って 気づくとこの人数。

f0233667_871932.jpg


7人いました(σゝω・)σネッ!! 相変わらずみんな仲間思いです(✿◡‿◡ฺฺ)

ゆうべは出なかったけど、また頑張ろうヾ╲(。◕‿◕。)╱✿


朝からワーコのせいで長いブログになってしまった。。。。。

今日も皆さんにとってイイ一日でありますように(。◠‿◠。)♡

またね~~♪(*^-^)ノ~~
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-10-14 08:15 | MU | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/16684841
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by わぁステキ at 2011-10-14 23:41 x
このITはホント楽しかったナァ(*´д`*)ハァハァ

日記読んでるだけでも楽しくなるほどいい思い出だ(゚∀゚ )

なかまって素敵だよネッヽ(´ー`)ノ
Commented by H-anaM-izuki at 2011-10-15 08:43
ワーコ

喜んで頂けて何よりです
(ノ-_-)ノ~┻━┻
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。