ゆうべの余韻

☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪


きのうの蛇狩りは自分で思ってた以上に大変だったらしく、手首が朝も痛かったですヾ(≧▽≦)ノ

なぜ指じゃなくて手首?と思う方もいるかと思いますが、

ついついマウスをクリックする指に力が入ってる事ってありますよね。

サポしてて、回復が大変な所とかだと、思わずクリックする指にも力が入ってしまっているようです。

蛇狩りしてる途中でも、何度も手首回してたけど、まさか朝になっても痛いとはw

いつでも本気なのです(*´∀`)クスクス


きのうの記事を読んで、行きたいと言ってるギルメンさんがいるので、また頑張りますよぉw

きのうは、どのくらい強いのか時間がかかるのか、何の予備知識もないまま行ったので大変だったけど、

次はちゃんとゼンは倉庫のゼンも含めて別キャラに持たせて減らないようにして、

露店にも赤を入れてゴチはかなり多めにもって・・・・・って、死ぬ気満々ですね(T-T*)

ハイテンション値の多いレイジさんとSLできるナイトさんにも行ってもらおう・・・

やっぱり三人だけと言うのはムリがあったw

きのうの蛇狩りのPTMだったワーコが、露店満タン分のサンタ状とゴチをくれました。 

嬉しい~、ありがと♪( ^-^)/★,。・:  何度も行こうって事ですね?w


次こそは (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ って言えるアイテムが落ちますよーーーーに。・:*:・(*´ー`*人)。


それでは またね~~♪(*^-^)ノ~~
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-10-15 18:21 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/16691069
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。