ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪


今、MUからログアウトしてきました。眠いわ~~@@

嬉しいことがあったので、寝る前にアップを(*✪‿✪p)

以前、記事に書いたセレさんが今日Requiemの仲間になってくれました(。◠‿◠。)♡

以前のギルド名でギルドを作っていたし、愛着あるのかなぁと、誘うのを躊躇していたのですが、

思い切ってギルドに誘ってみたら、来てくれました、嬉しい~(✲✪‿✪)ノ

f0233667_2423981.jpg


ヴォルの存在も今日私との会話の中で初めて知ったりと、色々まだ分からない事がたくさんなので、

Requiem連合の皆さん、どおぞよろしくです^^ 

愛ちゃんのこの会話が泣けるです。。。。




f0233667_2453362.jpg


何が泣けるって、当たってるだけに反論できないのが悲しいw

数年間の空白の時を経て、またこうして巡りあえた運命に感謝しつつ寝るです(✿◡‿◡ฺฺ)


それでは (。→‿◕。)☆マタネ! オヤスミィ..。o○☆
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-10-16 02:52 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/16692949
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。