シーズン12に向けて楽しく準備しているMU日記です。
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
最新の記事
指名手配☆
at 2017-06-27 00:14
ダークエンジェルボウ
at 2017-06-26 12:22
封印石は要らなかった(*´ω..
at 2017-06-23 09:52
大きな間違いっ
at 2017-06-20 20:09
求) 500ルード
at 2017-06-19 23:12
記事ランキング
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
最新のコメント
じゃあやっぱり 求50..
by H-anaM-izuki at 13:18
BA武器~DA武器は、1..
by スパイッシ~オジサン at 12:30
悔しいけど面白かった(笑..
by H-anaM-izuki at 01:26
鼻さん3回くらいPKする..
by いつもの人 at 23:21
なんとかしよーよー ..
by H-anaM-izuki at 21:19
検索
ファン
ブログジャンル

開かずの箱

✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿


ギルメンさんたちの会話をよーく聞いて何となく大体理解できた今回のイベントです。

ふむふむぅ、私はEX鯖で1キャラしか作らなかったから、たいした恩恵はなさそうですね。

ただEX鯖でギルマスをしてたから、そのときのギルドがそのままRequiem連合傘下にあるので

箱だけはもらえるのかな。 全く期待薄な箱ですけど(´ェ`*)ネー 

狩場やクエストでも箱おちるけど、鍵をゲットできる気がしないのでこれはパスっw



あとパンドラは私はしないのでこのイベントも無関係ですね(。・ˇ_ˇ・。)

ギルメンの中に、今まで色々と大金を使ってパンドラする人たちを見てきたけど、

その人たちとは比べ物にならないパンドラーなかたが現れたので、

彼のでも見ながら楽しみますヾ╲(。◕‿◕。)╱✿  いいもの当たるといいd(ゝω✪*)ネッ


それでは (*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(^ー^*)ノ~~☆
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-10-20 10:51 | MU | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/16711740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。