最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
勝った勝った\(*T▽T*)/
at 2017-09-18 12:29
フッサフサ
at 2017-09-12 23:37
初ニキス
at 2017-09-09 00:22
スキルシードが無い(´_`。)
at 2017-09-04 00:35
矢筒集め(´▽`*)
at 2017-08-22 00:38
最新のコメント
滅多に勝てないから、安心..
by H-anaM-izuki at 00:26
ひー怖い怖いw こ..
by カヨワイちはやちゃん at 22:57
エレメンタルルーンくれれ..
by H-anaM-izuki at 09:29
EXD Lv10 お願い..
by ンマ〜シイパス at 16:30
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

蛇・・・・

♬♫♬✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲♬♫♬


ゆうべ、ブログ更新をしてから寝たかったんだけど、

疲れちゃってMUをおちたあとはすぐPCを閉じて寝てしまいました。

そう、疲れていたのですよ私は。。。そろそろ落ちよう~と思っていた深夜零時、

悪夢のような会話が始まったのです。

f0233667_752942.jpg


SSはこれしか撮ってなかったのですが、かなり長い間私は抵抗してたのですよ。

蛇は以前の記事にも書いたけど、次の日手首が痛くなるほど大変だったし、時間もかかるし

疲れてるし、9Gだし、眠かったし、寝たかったし、落ちたかったし・・・・・・・(* ̄m ̄)

と、行きたくない要素が多すぎて必死に抵抗してたのに、なのにーーーー。。。

みんなの高まる蛇に会いたいオーラに打ち勝てず行きましたよ(T-T*)




でも、唯一、私に助け舟を出してくれた人がいました。

そう、主役の蛇さんw 全サバワーコと愛ちゃんが探したけど居なかったのです(✿◡‿◡ฺฺ)

このときばかりは、倒し回ってくれた方に心から感謝しました(o≖‿≖)


普通なら、仕方ない、じゃ明日また探そうか、で解散ですよね。

チガウのですね、言いましたよ、いつも鬼のごとく私を苛めて楽しんでるワーコが

『じゃ、ラクでもいこうか』

Σ(・ω・ノ)ノ! イヤだって言ってるのにぃ(;へ:)


f0233667_801460.jpg


私があんなに抵抗しても誰も聞いてくれなかったのに、ラミラミがあと3体で寝ますーと言ったら

アッサリ聞き入れられて終了です。イイサイイサ・・・・イイヨイイヨ・・・・よくないんだけどね・・・岩陰]T-T)ダー

いつも最後に言いますが、ふぅ、楽しかった。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。



携帯から連絡事項だけ書いておこうとブログページを出して打ち始めたんだけど、

書き終える事ができずに、携帯を握ったまま眠ってしまいました。

ということで、Requiem連合の皆さんに連絡です。


EXワールドで新しく作ったキャラがRequiem連合にもたくさん加わってくれました。

そこで、新しくRequiemの仲間になってくれたMidwayさんや、毛くんのお友達のソニョシデくん、

新しく連合に加わったハピネスギルドの方達に向けて、

そして私自身もなんですが、もうどれが誰のキャラだかさすがに把握できなくなってきていて、

ギルド内からも同じような声が挙がり、

誰がどれとどれのキャラなのか、ブログで紹介してくれないかと言われたので、

一人ずつ、簡単に紹介をしていきたいと思います。

インして挨拶したときに、これ誰だっけ・・・という事がないように、

ある程度稼動しているキャラとメインキャラの紹介をここでしていきたいと思います。

私がいるときにインしている方にはSSを撮らせて頂きますので、ご協力をお願いします(σゝω・)σネッ!!

どんな経緯でRequiemと関わるようになったのかとか、私の感じているその方へのイメージなども添えて

書いていけたらなと思っています。

あとで、まずこんな風に紹介していきますと言う感じで私のを載せますので

参考にしてみて下さい(。◠‿◠。)♡


それでは またね~~♪(*^-^)ノ~~
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-10-21 08:21 | MU | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/16715717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 紳士な召喚氏 at 2011-10-21 23:01 x
SSのうつむきさん
イイネw にとても優しさを感じますね♪

ナウイ決め台詞考えとかないとなー(゚∀゚ )
Commented by 朝霞な魔 at 2011-10-22 06:43 x
ナウイwwww

感動した(´Д⊂ヽ
Commented by H-anaM-izuki at 2011-10-22 13:45
ワーコ

ほんと、あのイイネにはびっくりするわw
Commented by H-anaM-izuki at 2011-10-22 13:45
ごっさん

ごっさんいつも使ってるじゃんw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。