(*ToT)おきれなひ。。

週末いかがお過ごしですか?
私はゆうべから寝込んでいます(笑)
て、笑い事じゃないんです""(ノ_<。)



ゆうべは8時前頃に、ワーコとMidWayさん(以下みっちゃん)とクライウルフで
ワーコからちょこちょこ攻撃を受け、SDを削られながら狩りをしてたのですが、
突然気が遠くなるような、目眩とひどい頭痛が襲ってきて、
慌ててロレに飛んで、倒れ込むようにベッドに行き、現在に至ります(+_+)



ロレのどこに飛んだのか、まだインしてるのかも分かりませんが、
今は寝返りを打つと景色が回るような感じですね。
熱はなさそうだし、何でしょうね(/_;)


は!!ワーコの攻撃のせいかしら。。。( ´艸`)


今日は用事があって忙しい予定なんだけど、起きれるのかなぁ(*ToT)



皆さんも季節の変わり目、体調管理には気を付けて下さいね


それではまたぁ('-'*)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-10-22 10:44 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/16720559
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。