(;´_`) グッタリ

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚


何時間ねたんだろう・・・・15時間とか・・・・?@@

途中何度か目が覚めて心配してメールをくれた人たちに返信したり、水分補給をしたりしてたけど、

こんなに寝たのは記憶にないくらいぶりですね。

今は薬のせいか眩暈も頭痛もなく、軽くご飯も食べれて、こうしてPCに向かえていますが

今日は元気だったらアルディージャの試合観戦に行く予定でした。

さすがにこの体調と、雨もかなり降ってるしあきらめました。

今日負けると大変なんですよ・・・・(T-T*)

引き分けでもいいのでなんとか勝ち点を取って欲しいと思います(;へ:)


夜の青山も今日はだめかなぁ・・・

のんびりしてよう。。


それではいい週末を(*✪‿✪p)

またね~~♪(*^-^)ノ~~
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-10-22 13:58 | 雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/16721128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。