最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私は病み上がり

゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪


インしたのは元気になったからじゃなくて、寝込んでるともっと病人ぽくなるし

誰かと話とかしてると元気になってくるし(σゝω・)σネッ!!

インしてからの今日のMU。

f0233667_232650100.jpg


みっちゃんがヴィシャスの13ALLの競売に参加してて、じらされじらされ、やっと終了時刻に

なった瞬間ですね。終了前に時間確認のレス入れる言うから少しまちなさーいと諭してるところですw

嬉しそうで何よりです。オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト

f0233667_2330531.jpg


丼ですね。。 ワーコ、柴田ん、闇っちで50分かかりました。

SS見るとダメは蛇よりは半分以下ですが、やっぱり時間長いと疲れますね(T-T*)

f0233667_23355955.jpg


そして何が悲しいって、倒したあと、バグで何も落ちなかった事です。なんて結末だーw


で、次・・・・

f0233667_2334346.jpg


セレさんの攻防戦デビュー(✲✪‿✪)ノ  初めてだと何が何だか分からないうちに終わりますネ

f0233667_2338392.jpg


f0233667_23382957.jpg


おめでとー (T-T*)




病み上がりの一日。。。。

次は。。。

f0233667_23461174.jpg


いつも殺されまくるから こっそり入っておこうと入ったら、先を越されてた図です。



f0233667_23395946.jpg


f0233667_23404331.jpg


明日熱が出たらワーコのせいということで。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

だって、今日出したSSのみっちゃんの落札以外のには全てワーコがいますw

ワーコ、盛りだくさんのMUをありがとー[岩陰]T-T)ダー


楽しいMUを送りたい方は是非Requiem連合へヾ╲(。◕‿◕。)╱✿

では (。→‿◕。)☆マタネ! オヤスミィ..。o○☆
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-10-22 23:48 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/16723496
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。