最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
攻城戦行ってきましたっ
at 2017-08-07 10:59
新キャラを作ってBAをもらお..
at 2017-08-04 00:32
経験値が・・・・・
at 2017-08-02 22:50
最新のコメント
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
悪徳過ぎて笑えるwww ..
by やぁやぁ at 00:00
え~、じゃあラミラミのパ..
by H-anaM-izuki at 20:21
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

PCの向こうの顔

。♡゜❤+.(・∀・〃)゜+♡.゜㋔㋩㋵❤。♡


今日の東京は曇っていますが、日中は27度まで上がるそうです、暑いのね。。。@@;

キャラ紹介は?と突っ込まれあせっている今日この頃、EXキャラ専用のギルドへの移行も

ハンちゃんと、ソニョシデくんとまだ会えてないけど、ほぼ完了しました。 みんないつのまにこんなに作って

こんなに移行させてたの@@ と驚くのですが、ギルメン数も25人を超えそうです。

みんな何を言うでもなく、どんどんギルド移行してくれて、

倉庫キャラでもいれれば、その分ハナちゃんに箱がいくね?

と、EXサバで作った倉庫キャラも入れてくれたり、ほんとみんなの優しさに感謝感謝です(✿◡‿◡ฺฺ)

25個も箱をあけたら、一つ位 ?(゚Д゚≡゚Д゚)?  オオーw(*゚o゚*)w  みたいなアイテム、

きっとあるよね・・・・ アイテム開封の様子はSSにとって載せたいと思いますっ(*✪‿✪p)



きのうのぽたちゃんです。 ツンデレすぎる(笑)

f0233667_7303971.jpg


SSの凛が、EXサバで作ったEEキャラです。カンストには遠く及ばず、

ただ、ギルマスをしていたという事実のみが残った可愛そうな子ですw

でも、この間、キューやブラちゃんとBC7いけたしっっ(✲✪‿✪)ノ

Requiem連合内、レクイエムギルドのギルマスになっています、頑張りますっ。色々とw

ここのギルドはEXサバで作ったキャラがほとんどなので、必然的にカンストさんもたくさんです。

なのにマスタの私はレベ360と頼りなさ満開中。 レクイエムの皆さん、これからもどうぞ凛を

よろしくお願いします<(_ _*)>





MUをしてるとき、私はほんとPCの前でも涙を流して笑ったり、それこそ悲しくて涙したり、

手を叩いて喜んだりと、かなり表情豊かにやってるのですが、みんなはどうなのかな。

ワーコと愛ちゃんはこーだそうです。 怖いですよー・・・・




f0233667_734336.jpg


ITの時、この二人は半笑いのようにニヤニヤとしながら私を追いかけているのですね。

コワイワーコワイワー ホントコワイワー



そして、きのうはエロヒムくんがウロウロしていたみたいだったので、伐採に行きました。

実はこの三人でPTをするってほんと珍しいかも。いつも他に誰かいたりで一緒に狩りをする事は

何度もあるんだけど、この三人だけでと言うのは、珍しいのです。

こちらのお二人、ギルド内でも有名なおしどり夫婦、ほっっっんと仲がいいです(。◠‿◠。)♡

f0233667_7473120.jpg


蛇や丼のあとだと、エロヒムなんてかわいいものですね(・m・ )クスッ

出るアイテムをもう少し何とかしてくれたら、いいのにねー

f0233667_748197.jpg




今日はインしたら連合内のギルドの誰がどのキャラだか書き出してみよう。。。

何人いるんだろ。100人は超えるよなー、果たして何人分かるのかしら(*´∀`)


それでは、今日もいい一日をヾ╲(。◕‿◕。)╱✿

(o・・o)/~マタネェ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-10-25 08:04 | MU | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/16733476
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ワァワァ(・∀・)ニヤニヤ at 2011-10-25 23:41 x
ほんと鼻さんみると自然と笑顔になっちゃうねヽ(´ー`)ノ

とっても癒し系っす(#゚Д゚)

ちなみに今日もエロヒムいなかったよ(´・ω:;.:...
Commented by H-anaM-izuki at 2011-10-26 12:48
ワーコ

きのう、私達が倒した12時間後、ソロでたおしてる人がいたらしいから、今日またワーコくるまえに倒しとく(σゝω・)σネッ!!
優しいな、私。。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。