人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

PCの向こうの顔

。♡゜❤+.(・∀・〃)゜+♡.゜㋔㋩㋵❤。♡


今日の東京は曇っていますが、日中は27度まで上がるそうです、暑いのね。。。@@;

キャラ紹介は?と突っ込まれあせっている今日この頃、EXキャラ専用のギルドへの移行も

ハンちゃんと、ソニョシデくんとまだ会えてないけど、ほぼ完了しました。 みんないつのまにこんなに作って

こんなに移行させてたの@@ と驚くのですが、ギルメン数も25人を超えそうです。

みんな何を言うでもなく、どんどんギルド移行してくれて、

倉庫キャラでもいれれば、その分ハナちゃんに箱がいくね?

と、EXサバで作った倉庫キャラも入れてくれたり、ほんとみんなの優しさに感謝感謝です(✿◡‿◡ฺฺ)

25個も箱をあけたら、一つ位 ?(゚Д゚≡゚Д゚)?  オオーw(*゚o゚*)w  みたいなアイテム、

きっとあるよね・・・・ アイテム開封の様子はSSにとって載せたいと思いますっ(*✪‿✪p)



きのうのぽたちゃんです。 ツンデレすぎる(笑)

PCの向こうの顔_f0233667_7303971.jpg


SSの凛が、EXサバで作ったEEキャラです。カンストには遠く及ばず、

ただ、ギルマスをしていたという事実のみが残った可愛そうな子ですw

でも、この間、キューやブラちゃんとBC7いけたしっっ(✲✪‿✪)ノ

Requiem連合内、レクイエムギルドのギルマスになっています、頑張りますっ。色々とw

ここのギルドはEXサバで作ったキャラがほとんどなので、必然的にカンストさんもたくさんです。

なのにマスタの私はレベ360と頼りなさ満開中。 レクイエムの皆さん、これからもどうぞ凛を

よろしくお願いします<(_ _*)>





MUをしてるとき、私はほんとPCの前でも涙を流して笑ったり、それこそ悲しくて涙したり、

手を叩いて喜んだりと、かなり表情豊かにやってるのですが、みんなはどうなのかな。

ワーコと愛ちゃんはこーだそうです。 怖いですよー・・・・




PCの向こうの顔_f0233667_734336.jpg


ITの時、この二人は半笑いのようにニヤニヤとしながら私を追いかけているのですね。

コワイワーコワイワー ホントコワイワー



そして、きのうはエロヒムくんがウロウロしていたみたいだったので、伐採に行きました。

実はこの三人でPTをするってほんと珍しいかも。いつも他に誰かいたりで一緒に狩りをする事は

何度もあるんだけど、この三人だけでと言うのは、珍しいのです。

こちらのお二人、ギルド内でも有名なおしどり夫婦、ほっっっんと仲がいいです(。◠‿◠。)♡

PCの向こうの顔_f0233667_7473120.jpg


蛇や丼のあとだと、エロヒムなんてかわいいものですね(・m・ )クスッ

出るアイテムをもう少し何とかしてくれたら、いいのにねー

PCの向こうの顔_f0233667_748197.jpg




今日はインしたら連合内のギルドの誰がどのキャラだか書き出してみよう。。。

何人いるんだろ。100人は超えるよなー、果たして何人分かるのかしら(*´∀`)


それでは、今日もいい一日をヾ╲(。◕‿◕。)╱✿

(o・・o)/~マタネェ
Commented by ワァワァ(・∀・)ニヤニヤ at 2011-10-25 23:41 x
ほんと鼻さんみると自然と笑顔になっちゃうねヽ(´ー`)ノ

とっても癒し系っす(#゚Д゚)

ちなみに今日もエロヒムいなかったよ(´・ω:;.:...
Commented by H-anaM-izuki at 2011-10-26 12:48
ワーコ

きのう、私達が倒した12時間後、ソロでたおしてる人がいたらしいから、今日またワーコくるまえに倒しとく(σゝω・)σネッ!!
優しいな、私。。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2011-10-25 08:04 | MU | Comments(2)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki