人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

お知らせ

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚



インしてキャラ名確認したらハピネスギルドさん以外では約82名在籍してましたが、

1人だけどーーーしてもわからなかったぁ(T-T*)  くんくんって誰だーーーーw

ワーコかハンちゃんあたりかなーと思うんだけど、夜確認してみよう。

どんなやり方でやったらみんなに分かりやすいか色々と・・・( ̄  ̄;) うーん と考えましたが、

キャラも多いので、メインを挙げて、横にサブキャラの名前をズラーと書いておきます。

ブログタイトルをメインキャラ名で書くので、もし自分の所に見覚えのないキャラ名があったり

これは隠しキャラだーというのがあればすぐ対処するので言って下さい(✿◡‿◡ฺฺ)

あとで 愛ちゃんのから始めたいと思います。

書く順番は、そのとき書きやすい内容が思い浮かんだ人とさせて下さいw



話は変わりますが、ギルメンのMidWayさんから連合のみんなにお知らせがあるようです。

メールを送ってきてくれたので、転載します(´ェ`*)ネー

レアレッドを現在所持してない人には、武器や装備のレベルアップにいい機会かも知れないので、

せっかくのご好意なので、活用してみて下さい(。◠‿◠。)♡

では次ページに転載記事あるので見てみて(σゝω・)σネッ!!




皆様にお知らせ

ギルメンのみなさんが見てると思われるこのブログの一角を利用してメッセージさせて下さい。

今回のデビルチケットイベントで多くの方が1枚ないし2枚デビルチケット入手されると思います。

何人かとはお話しましたが、まだ一度も使ったことのないレッドチケットが今日現在で14枚溜まっています。

そこで、みんなで少しづつ強くなりたいなと思いギルメン(連合含む)の方おひとり様一枚まで限定で

レッドの代行業務を祝80で受けようと思ってます。

値段は上がっても下がっても恨みっこなしでw

現在の相場が140前後、おそらく配布されるデビルの数と残存するレッドの枚数を比較すると

レッドは少し値があがるかなと思ってますのでお得設定にしてみてます。

レッド1+デビル1→13までの+の一段階UP

レッド1+デビル2→幸運の付与になります。

アイテムを預かる期間等はやった事ないので正直分かりません。

また多分相当な高額アイテムをお預かりする事になると思うのでリアル情報もお伝えします。

11月9日に番号が配信される様なので11月15日の夜を受け付けの〆にしようと思ってます。

おひとり様一枚はキャラじゃなく中の人でお願いします。

人数や枚数の把握をしたいのでMidWayまで代行希望と代行アイテムをメールしといてください。

(11月15日のメンテ前に一気に申請するつもりなのでイベントリの確認を事前にする為です)

逆に一枚とかデビルをもてあまして売ってしまう人はデビル買取させて下さいな。

少しでもみんなが喜んでくれると幸いです。

ここで書く事で一斉告知はできたと思うのであと質問とか打ち合わせはゲームの中でしましょうー



と、言う事ですヾ╲(。◕‿◕。)╱✿

分からない事があったらゲーム内で直接聞いてみてね^^


それでは (✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2011-10-25 11:03 | MU | Comments(0)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki