最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MUデーだーヾ╲(。◕‿◕。)╱✿

゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪


欲のない私?w は、MUデーで喜んでます(・m・ )

普段大変なところにも遊びにいけるからMUデーは好きです(。◠‿◠。)♡


愛ちゃんがインしたときの様子・・・・・・

f0233667_23384847.jpg


そんなにあの紹介文のナイーブが気に入ったのか^^ ヨカッタヨカッタ・・・・・・

みんなも覚悟しててね(・・。)ゞ テヘ



MUデーなので さっっっそく行きました。 30分でこんなに出ましたよぉ

これは昼間みっちゃんとのペアラクリオン。



f0233667_23433563.jpg


こっちは夜みんなで行ったラク。 体力も少し弱まってるからサクサクだったし楽しかったです^^

f0233667_23443893.jpg


普段なかなか見ないLつきも出ました(σゝω・)σネッ!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ て言うのはなかったですけどね(T-T*)

またイベント中にどんどん行ってここでご披露できるようなアイテムだすぞぉー(*✪‿✪p)


では (✪‿✪)ノ☆彡おやすみなさい♫♫♬
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-10-26 23:47 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/16741433
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。