人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

ラミノーズ

ラミノーズ_f0233667_7114011.jpg



(Requiem)    ラミノーズ

(=レクイエム=)   LammyNose  フォーゼ   +メズール+

(IceArrow)    +ウルスカ+    準ぺ   


私を、ラミラミと引き合わせてくれたのは、ぽたちゃんです。

ぽたちゃんが当時在籍していたギルドのギルメンさんで、一緒にPTをしたのがきっかけでした。

ぽたちゃんがSPICYに移籍してきたときに、一緒にきてくれて、現在に至ります(。◠‿◠。)♡



接した事のある方ならみんなが感じたんじゃないかな、とても社交的で気さくなかたです。

そしてとても仲間思いで、愛妻家ですネ(*✪‿✪p)

いつもお仕事や、寝ている間でもロレに腰かけてインはしているので、

インをすると必ず居てくれる嬉しい存在です(。→‿◕。)☆

頭がいいんだろうなぁ、ぽたちゃんや毛くんからの無茶ぶりにも必ずいつも面白くそつなく返しています。

ラミラミとぽたちゃん、毛くんが色々じゃれて言い合ったり、会話しているのを笑いながら見ているのが

私の癒しの時間なのです(✿◡‿◡ฺฺ)

そうだなぁ、雲の上から、地上にいるギルメンをいつも見渡して、余裕の笑みをたたえている、

そんなイメージです(・m・ )クスッ

ギルドのお父さん的存在のラミラミ、これからも手のかかる子供達をお願いします<(_ _*)>
Commented by at 2011-10-27 10:54 x
こうして改めて紹介されるとむず痒いねwww


しかし、改めて自分で見ても酷いセリフでSS撮ってもらったもんだ・・・
Commented by H-anaM-izuki at 2011-10-27 12:00
ラミラミ

そーいう物なのねw 私も書かれてみたいわぁ(・m・ )クスッ
Commented by X月光X at 2011-10-27 14:13 x
僕の初代、お師匠様!!
MUについて、時には厳しく時には易しく教えてもらいました(*^o^*)

MU始めた当初からの大切な友人です♪

これからもよろしくお願いします(^_^)v
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2011-10-27 07:48 | Comments(3)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki