シーズン12に向けて楽しく準備しているMU日記です。
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
最新の記事
ダークエンジェルボウ
at 2017-06-26 12:22
封印石は要らなかった(*´ω..
at 2017-06-23 09:52
大きな間違いっ
at 2017-06-20 20:09
求) 500ルード
at 2017-06-19 23:12
きのうの今日で・・・
at 2017-06-17 18:11
記事ランキング
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
最新のコメント
じゃあやっぱり 求50..
by H-anaM-izuki at 13:18
BA武器~DA武器は、1..
by スパイッシ~オジサン at 12:30
悔しいけど面白かった(笑..
by H-anaM-izuki at 01:26
鼻さん3回くらいPKする..
by いつもの人 at 23:21
なんとかしよーよー ..
by H-anaM-izuki at 21:19
検索
ファン
ブログジャンル

しばたける

f0233667_14584677.jpg



(Requiem)   しばたける

(=レクイエム=)    セブンオブナイン   らいかー   ぺねろぺ




さすがご夫婦、発する言葉が同じ世界観をかもし出していますw

だんな様のラミラミがスパイシーギルドに入ってからだいぶたって、ギルドに来てくれました。

私にとっては 数少ないMUでの女性のお友達です。

柴田ケルなんだと私はずっと思ってて、なのでそのまま呼び方は柴田んです(。→‿◕。)☆

ラミラミがギルドに必要不可欠な人だとしたら、柴田んは私に必要不可欠な人なのですよぉ。

私がやる事がなくても朝早くインするのは、仕事明けのぽたちゃんと、柴田んとお話をするためです。

リアルが凄く忙しいけど、合間を縫ってMUに遊びに来てくれます。

柴田んの面白いリアル生活の話に凄くカルチャーショックを受けつつ、

毎日楽しみに、柴田んとのおしゃべりを堪能しています。

ラミラミが凄くしっかりしてるように見えるけど、実は柴田んが大きな心でラミラミを包み込んでる、

そんな感じの見てても微笑ましいお二人です。

彼女の自由奔放な大らかな明るさがギルドを活気付けてくれます(σゝω・)σネッ!!


ラミラミがギルド内のお父さんなので、柴田んは必然的にギルド内のお母さんでっw
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-10-27 16:06 | Requiem連合メンバー | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/16743737
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しばしば at 2011-10-27 18:27 x
お疲れ様でしたー^^

ありがとうございますー(低姿勢
Commented by ワーワー at 2011-10-28 19:36 x
お・・・・

おかぁさぁぁぁぁぁん!!(猫ひろし風
Commented by H-anaM-izuki at 2011-10-28 20:05
柴田ん

いえいえ^^  これからもどうぞよろしくです<(_ _*)>
Commented by H-anaM-izuki at 2011-10-28 20:06
ワーコ

ワーコって猫ひろしみたいなイメージなんだけどww