〇〇の〇ん〇

゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪


数日前に、愛ちゃんに

『ハナ、ホニャララ持ってる?』 と聞かれて ああ、別キャラが持ってるかも~

今度探しとくね^^   と言ったきり時間が経ち、

今日愛ちゃんに言われました。 ハナ、前探しといてくれるって言ったやつ、覚えてないやろ。

?(゚Д゚≡゚Д゚)?  なんだろう・・・・ 

・・・( ̄  ̄;) うーん  あ、確かに探しといてといわれた気がする。。。

でもなんだっけ・・・・・・


愛ちゃんが ヒントを出してくれました。 

① 6文字で文字の並びは 〇〇の〇ん〇 。 

② 10 20 30   

③  アポロ

思い出すまでに かなーーーりの時間を要しました(ノ_・。)

みなさんはこのヒントで分かりますか? 

答えは明日^^


オ(^o^*)ヤ(*^O^)ス(*^^*)ミー(*^-^)ノフリフリ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-10-29 01:37 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/16750533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。