最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
ギルメンさんが増えましたo(..
at 2017-10-19 11:26
ロンちゃんへ贈る
at 2017-10-16 23:21
HA揃いましたっo(^-^)o
at 2017-10-14 10:48
EE用ホーリーエンジェル
at 2017-10-12 01:24
決闘部
at 2017-10-11 09:13
最新のコメント
できたのですよーーーd(..
by H-anaM-izuki at 22:03
あー 気づかなかったw ..
by H-anaM-izuki at 21:55
なんと!ツヴァイさんと..
by ろんさん at 21:54
前レスの名前にリンクして..
by ろんさん at 21:41
ロンさん なにかす..
by H-anaM-izuki at 10:36
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

わぁわぁ

f0233667_9423866.jpg



(Requiem)     わぁわぁ   うつむき君

(=レクイエム=)   生あたたかい   鼻毛の王   

(IceArrow)    らくがき帳   ムシャムシャ  君きむつう  



メインがわぁわぁなので呼び方がわー子です。

最近ではすっかりこちらの召還キャラのほうがお馴染みですね(・-・*)

f0233667_949250.jpg


このキャラにどれだけ追いかけられ生命を奪われたことか。。。(ノω・、) ウゥ・・・

連合の方や、わー子に接したことのある人は彼の目に見えない優しさ、感じた事が

あるのではないでしょうか。ふわ~としたあったかさ、ですね(*^_^*)

私のブログのコメントでも分かるように、ごっさんとわー子のいいコンビでコメント欄を

面白くしてくれます。 ブログを書く人なら分かると思うんだけど、コメントって凄く嬉しくないですか?

一方的に自分の思いを綴るのが私のブログですが、やっぱりその記事に対してどー思ってくれたのかとか、

ほんの一言でも反応が返ってくるととても嬉しいものです。

ずーと待ってた郵便物をポストの中で発見したときのようにね^^

コメント書かない人が冷たいと言ってるわけではないですっ 念のためw

なのでよくコメントをくれる人たちは、書き手を思ってくれてる優しい人達だと私の中では考えています。



わー子との出会いは、現sevenギルドの前身、Heavenギルドのときにほんの少しですが

私も攻城戦の関係でお世話になっていて、そこにわー子がいたのですねー。

ごっさんとわー子のギルチャがいつも楽しくて和まされていたのを覚えています。

少しずつ仲良くなって狩りとかもいくようになり、スパイシーギルドが出来て、どんないきさつだっかな、

わー子とごっさんがスパイシーに来てくれました。 スパイシーでまた二人の会話が聞けるんだぁって

とっても嬉しかったです。

私のブログに度々登場するのを見て分かると思いますが、とにかくよく一緒に遊んでいます。

私のMUの大半はわー子で出来ています(・m・ )クスッ

争いごとを好まず、決して敵を作らない、誰からも好かれるわー子です。

Requiemのみんなをこれからも色々なボス戦に連れてってネ(^ー^* )
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-10-31 10:13 | Requiem連合メンバー | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/16760323
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 半分は優しさでできています at 2011-10-31 23:31 x
鼻さん素敵な紹介をありがとう(・∀・)

ITで鼻さんを追い掛け回しすぎた時など、
今日はやりすぎたかなぁ・・・と毎度反省しておりましたが

まだまだ大丈夫なようですね(゚∀゚☆)クマー

安心しました!!!

これからもヨロしくどうぞヽ(´ー`)ノ
Commented by H-anaM-izuki at 2011-11-01 07:59
わー子

反省したとこ見たことないじょー(。◕ˇд◕)
Commented by 朝霞の鼻毛 at 2011-11-01 10:21 x
よく書きすぎなんじゃないかな( ´゚д゚`)クマ
でも20%は合ってるような気がするよ・・・
(反省しているという点でww)
Commented by H-anaM-izuki at 2011-11-01 10:26
ごっさん

こっちはごっさんだよね?w

も、まぎらわし~w
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。