最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
ギルメンさんが増えましたo(..
at 2017-10-19 11:26
ロンちゃんへ贈る
at 2017-10-16 23:21
HA揃いましたっo(^-^)o
at 2017-10-14 10:48
EE用ホーリーエンジェル
at 2017-10-12 01:24
決闘部
at 2017-10-11 09:13
最新のコメント
できたのですよーーーd(..
by H-anaM-izuki at 22:03
あー 気づかなかったw ..
by H-anaM-izuki at 21:55
なんと!ツヴァイさんと..
by ろんさん at 21:54
前レスの名前にリンクして..
by ろんさん at 21:41
ロンさん なにかす..
by H-anaM-izuki at 10:36
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

Godbless

f0233667_143795.jpg



(Requiem)    Godbless    アトラスト   ROIN    +Ragnarok+


通称ごっさん。 新しくRequiemに加入してきた方達には、

ごっさんと誤算の区別が大変つきにくいそうですね(・m・ )  

最初の頃は私も ゴッドさんとか呼んでましたが、いつの間にかごっさんになってましたね。



わー子と同じ頃にスパイシーに来てくれた方です。

私の大好きな魔さん。  かっこいいので、たまにロレにいるときは横で私も腰かけてロムしたりしてますw

DSでもかなりの点数を叩き出す、Requiemのホープですね・ヾ(Ő‿Ő✿)

ごっさんもまた私のブログによくコメントをくれる一人で、

私のブログを見るのを日課にしてると公言してくれている、ありがたーい読者様です(❀◕‿◕)

洋服は青山の馴染みのお店まで買いに行くとってもオシャレさんです。  私服、みてみたいわぁw

ごっさんも、チャットが攻撃的なときでも嫌味がなくて、よく二人でふざけて言い合いをしてますが、

大体いつも最後は私がキレて爆発して終わりますねw かなわないのです(ノω・、)

ITでも別PTになると、わー子、愛ちゃん同様に、 

うれしそーに私をロビー送りにする鬼のような人でもあります(-ω-❀)。

私が誤爆すると、SS頂きました、と最近とてもきになる事を言ってるのですが、

彼は大人なので、それを公表するようなことは無いと信じています(♥◠‿◠)ノ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-10-31 14:29 | Requiem連合メンバー | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/16761170
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ごっ at 2011-10-31 23:35 x
さん!
下半身スケスケじゃないか Σ(゚Д゚)ウヒョー

やっぱ洋服といえば青山だよね(ノ´∀`*)
よっおーふっくーのあおやまー♪
Commented by H-anaM-izuki at 2011-11-01 07:57
ごっさん

音痴!w
Commented by ごるぁw at 2011-11-01 10:19 x
わーさん 分かりにくいからw誤解されるからっw!

あれだスーツは青山で適当に作ったけどNE☆
Commented by H-anaM-izuki at 2011-11-01 10:23
ごっさん

↑ わー子だったのねww
ごめんごめんーw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。