口の中に顔(ノω・、)

f0233667_16124479.jpg


コワイコワイ・・・・・・




❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤

普段マメに更新してるから、少ししないと心配されるのですが、大丈夫、きっと元気です(◕‿◕。)❤

前回の記事に書いたみっちゃんのパンドラ抽選も、無事にAAとか4opアクセも当たったみたいで

他にあたったものも板に出したり、良かったよかった^^ おめでとっ♡(๑◕ܫ←๑)

今回のレア当選に関しては、近々配布されるデビルチケとの組み合わせでランクアップできたりと

色々楽しめそうですね~^^ 私も羽のランクアップができるので嬉しいですっ

これでDSBCのノックから開放されるわ~~~\(*T▽T*)/




たまにキューと時間が会うとDS6 BC7に行くんだけど、

メインEEの強い子装備に慣れてしまってるから、ほんと痛くて痛くて・・・・・

N装備で頑張っているEEさんたち、大変だろうけど、がんばろうね(T-T )( T-T)ウルウル

f0233667_16222192.jpg



それでは またあとでっ



|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///バイバーイ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-11-04 16:24 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/16779659
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。