最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スカーレットレイン

f0233667_2061580.jpg



(Requiem)        スカーレットレイン   ND001

(=レクイエム=)        +茉莉花+    




ご存知、サミヽ(。◕‿◕。)ノ

出会いは、いつごろだろう、σ(゚・゚*)ンート・・・  まぁ、けっこうかなりだいぶ前です(・m・ )



オアシスと言うギルドで一緒でした。 最初の頃の印象は、寡黙でクールな感じ。。。。。

もっとも、魔の人にはほぼ全員この印象が最初についてしまう決まりになっていますw

なので何となく近寄りがたく、魔ずきの私は遠くから見てるだけ~~な感じでしたね(* ̄m ̄)

たまに話しかけられたりすると嬉しかったりしてました(*´ェ`*) 

ん~あの頃は純だったw

とおーっても優しい人です。 彼も確か、昔連合マスタさんをしてたんだっけかな。

何かと頼りになるので、悩み事などがあると、ついついサミに相談してしまいます。

だから、インが少なくても、意外とギルドの内情に詳しかったりしてます(ノ∇≦*)

ホントお仕事が忙しくて、日本国内しょっ中あちこちと飛び回っています。 

この間の韓国のお土産もまだもらってないなぁ・・・・・



オアシスが解散して、ギルドもお互い違うところになってしまっていましたが、

Requiemが出来たときに、声をかけさせてもらって、また晴れて同じギルドの仲間になれました^^

嬉しかったわぁ✿(。◕‿-。).:  


早くカンストして、一緒のクエストやITに行きたいから がんばって~~!!
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-11-04 20:41 | Requiem連合メンバー | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/16780698
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。