毛君 攻城戦初参戦

♡ お(。◕o◕。)は(。◕0◕。)よ(。◕。◕。)う(。◕_◕。) ♡


気持ちのいい朝です058.gif

今週も一週間、頑張りましょう~^◕ܫ◕^)ノ☀



きのうは久しぶりに攻城戦に行ってきました。

毛君がまだ攻城戦未体験だったので、一緒にセブン連合さんの傭兵で参戦です^^

いあー、レイジ強いですね、攻城戦ではもうなくてはならない対人キャラですね。

f0233667_7344276.jpg


サポしていても楽しかったです。SSはナイトさんとかぶってますが、毛君はレイジですっ(・m・ )

お城は、今まで私が何度も参戦してきた中では、ラストだけの勝負が多かった中、

中盤でもう刻印した連合さんがいて、そこからは攻め側で楽しめたし、

他の連合さんも取ったり取られたり、なかなか楽しいお城でした。

セブン連合の皆様、お世話になりましたー^^

また遊びに行かせてくださいっヽ(✿◕‿◕)ノ”♫


❤(。◕‿◕)ノ゚・✿♥マ♥タ♥ネ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-11-07 07:46 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/16791356
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。