ゼンがないよぉおw

ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤


周りに釜ずきな人ばっかりで、いつもゼンを両替してあげてたら

自分のゼンがなくなりました(ノω・、) ウゥ・・・


メインキャラで露店をしたのはいつ以来だろう・・・・・

f0233667_1592656.jpg


年単位じゃないかしらw

なのに人がいないよおおおw

時間帯が悪いのですね、理解します(ノω・、) ウゥ・・・

優しいギルメンが数個かってくれました、ありがとぉ✿(。◕‿-。).:*:☆

私がこうして祝を売ってるときがあったら、ほんとにゼンがないんだなっと

悲しい背景を想像しながらどーか買ってあげてくださいっw

早く売れないかなー。。。。。 と、露店を出しながら記事を書いてみました(・m・ )

この文字に気づいてくれた人はいるかなー。。。。。

f0233667_15491054.jpg



ふと隣の露店を見ると・・・・・・



f0233667_15522577.jpg


(* ̄m ̄)プッ  恥ずかしいのでやめてくださいw



またね―+。:.゚ヽ(◕∀◕✿)ノ゚.:。+゚―!!
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-11-07 15:30 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/16792804
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。