人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

900i

900i_f0233667_1914142.jpg



(Requiem)     900i

(IceArrow)      +桔梗+   M900i    +蘿蔔+   ハーヴェ



キュー✿(。◕‿-。).:

何度キューのアイスアローの前に泣いたか分かりません。極悪非道、傍若無人そんな言葉が

ピッッッタリ(ノ∇≦*)

・・・・怖いので冗談は置いといてっと。。。。 ほんとに大~好きな人です(*´ェ`*)



出会いはぐ~んとさかのぼって、まだバビに9サバがあった頃。

いつもデビ倉庫やデビ橋にいた私は、よく倉庫裏に腰かけてるキューを見かけていました。

同じ敏Eと言うのもあって、確か話しかけたんだよなぁ、キューから話しかけてくるなんて

絶対ないだろうから、きっと私が思い切って声をかけたと思います。

その後、同じギルドになるまでには少し時間を要しましたが、

一度一緒になってからは、私がマスタをしてたギルドにギルド名が変わっても

ギルドメンバーが変わっても常に一緒に居てくれた人です。



忙しい合間を縫って、たまにインして少しだけ狩りをして何とか数年かかって380には

到達して、色んな弓ももてるようになりました。

その割にはキャラはたくさんいて2次羽キャラだけでも10近いんじゃないかしらw

多分、私がこの先ほんとに嬉しい事がMUで起こるとしたら、

それはキューがカンストした時じゃないかな。

まだまだ時間はかかるかも知れないけど、いつか来るだろうその日を私も本当に楽しみに

していますヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2011-11-08 20:36 | Comments(0)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki