人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

op16への道のり

♡ (。◕ω◕)ノ゛。✿.。゜:♫;。+゜㋳㋐。✿.。゜:♫;。+



サッカー勝ちましたネ~^^

あの雪景色がうそのように20度ちょっとあったみたいだし、良かった良かった。。

ピッチコンディションは悪いけど、こんなとこで負けるわけにはいかないのです♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰。



さてさて、私の大事~~に育てたエルフ装備でずか、生命がなかなか揃わなかったのと

次のステップに挑戦するのが怖いのもあってop12が五箇所だったのですが、

今日はop16ALL目指していざ!

さあ、5箇所op16になるでしょうか・・・・


なーんと24個で4箇所がop16になりました。

三箇所は1個ずつで16なりました@@

最後の一箇所、腰がなかなか16にならず(ノω・、) ウゥ・・・




やっと16になるのに82個かかりましたo(;△;)o うわーん

トータル106個ですね。 うーん大変なのですね。

これがいい方なのか、かかりすぎ~~~なのか分からないですが

何とか無事に全部op16になりました。只今のDEF704です❤(。◕‿◕)ノ゚・

減は47%です。EEなのにと思う方もいるかと思いますが、

DSBCより丼やメアにいったりすることが多いので、

どしても死ににくい子が必要で。。。。

普段の狩場もラクリオンメインだし、必然的にこうなりました(^ー^* )

一緒に遊ぶ人によって、こーも同じEEでも違うのですね。

もっと死ににくくなるように頑張りますっ(ノ∇≦*)


それでは またねっ^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2011-11-11 23:08 | MU | Comments(0)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki