最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
勝った勝った\(*T▽T*)/
at 2017-09-18 12:29
フッサフサ
at 2017-09-12 23:37
初ニキス
at 2017-09-09 00:22
スキルシードが無い(´_`。)
at 2017-09-04 00:35
矢筒集め(´▽`*)
at 2017-08-22 00:38
最新のコメント
滅多に勝てないから、安心..
by H-anaM-izuki at 00:26
ひー怖い怖いw こ..
by カヨワイちはやちゃん at 22:57
エレメンタルルーンくれれ..
by H-anaM-izuki at 09:29
EXD Lv10 お願い..
by ンマ〜シイパス at 16:30
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

=花香=

f0233667_8133671.jpg



(Requiem)     =花香=



β時代に始めました。 ずっとメインで育てていたのは敏E。

いつからか、EEを育て始めてからは、本当に回りの協力のお陰でEEがカンストできました。

6年くらいかかったんじゃないかしら・・・・

いくつかのギルドにお世話になりながら、自分で初めて作ったギルドが花吹雪。

ダイスやキュー、新さんが在籍してくれてましたね。あ、ぽたちゃんも一時期いてくれました^^

今の大体の形が出来上がったのがスパイシーギルドかな、その後現在のレクイエムと

なっています。


自分のことは何て書いていいのか分からないので、優しいギルメンさんに任せます。。。

コメント欄にハナさんは優しいとか、ハナさんは綺麗とかでお願いします・・・



追記・・・・H24・5月に装備完成しました\(*T▽T*)/

f0233667_11251767.jpg

f0233667_8265341.jpg

[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-11-12 08:30 | Requiem連合メンバー | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/16812937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by *AIRA* at 2011-11-12 09:17 x
ハナはギルドにとって太陽の様な存在です。
みんなを明るく優しく包んでくれています。
時に傷付き、落ち込む事もあるけど 後に引きずらない
強い子です。
俺にとって 一番大事な存在です。
Commented by ラの中の人 at 2011-11-12 10:01 x
それでは只今より、はなちゃんがいかに優しくて、いかに綺麗で、どれだけ素晴らしい人なのかご紹介をさせて頂きます。


と、思ったけど悪口を書くスペースがなくなると困るので少し割愛させて頂きますが・・・
でもアレだよ、みんなハナちゃんがいない時は意外とチャットの口数も少ないんだよ。ハナちゃんがインすると連チャも盛り上がるんだよ。
つまりみんなにとってそういう存在なのですよ。

と言う事で、あとの褒め言葉は次の人に託します^^
Commented by Mid at 2011-11-12 12:19 x
少し覗いてみるだけのつもりのMUでしたが
花ちゃんと出会えたおかげで毎日楽しく過ごせてます。
いつも穏やかで楽しい時間をありがとう。
一緒に遊んでもらう時間は宝物の時間です。
今までありがとう、これからもよろしく。
Commented by 偽うつむき君 at 2011-11-12 13:03 x
われらがレクイエム影のギルマス(゚鼻゚ )さん。

時に暗号のような言葉を発する(゚鼻゚ )さんですが、
(゚Д゚)ノ ァィ ちゃやごっさんのセクハラも華麗にスルー!
光速サポでどこに行くにも安心な超絶スキルを持ち合わせ
B90 W56 H91 というナイスプロポーション(゚∀゚ )

それでいてうつむき君の巧妙な嘘にいつも騙されてしまう、とても素直でカワイイ人です。
見かけるとつい笑顔になってしまう(特にIT)雰囲気はまるで向日葵のようですね♪
うつむき君のMUライフの楽しみの90%は鼻さんをOKPKだという噂も。

いつも楽しくMUできるのは鼻さんの存在が大きいデス。
今後もながぁぁぁくよろしくお願いします(#゚Д゚)
Commented by とれいん君 at 2011-11-12 13:53 x
なんかほとんどのことを書かれてしまいましたのとりあえずハナ様がすばらしぃとのことは皆様わかってもらえたと思います。

補足説明としてはお酒を飲むと絡んできます
でもとてもかわいらしぃいい子ですので末永くよろしくお願いします・・・・ハァハァフゥフゥ
Commented by ほ。たほ。た at 2011-11-12 15:33 x
本名upopo.de.mipopo花と言う異国出身たまに母国語か、不思議な言葉をはっします
Commented by 柴子 at 2011-11-12 16:35 x
私とは正反対のほんとにお花の様な雰囲気の女の子ですね。
あれ?子でいい?
女性ってかいたほうがいいのかな・・・

EEの大先輩でどうやったらそのサポ技術を盗めるのかわかりません・・・

はなちゃんにあこがれてEE作りました^^

はなちゃんがいるだけで、
ギルドが和気藹々とします^^

私にはできない技術をおもちですねw

ってことで、女同士これからも、よろしく^^
Commented by ご( ´゚д゚`)す at 2011-11-12 18:08 x
うーむ・・・なんかわからんけど、俺自身なんとなくギルドに入っていたという人を寄せ付けているんだかそうでないんだか分からん人(;´Д`)b
ITはもちろん決闘でもOKPKな方みたいです。
最近の流行にも敏感に対応してるようで、お○○いに関してはよく反応して頂いております。
女性の中では一番MUを楽しんでいるんじゃないかな。
これからも一杯弄るので宜しくお願いします(m´・ω・`)m

あ、すいません自分不器用なんで褒めるの苦手です((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
Commented by ??? at 2011-11-13 00:20 x
はなとはびみょうにながいつきあいです。
なんかいかついたりはなれたしたけれど、けっきょく
こうやっておなじわのなかにいます。あと、よくぴーけーする
わるいこだといわれていますが、いがいと
いいこです。どうかたすけてください。
Commented by at 2011-11-14 13:16 x
人間性については皆が申している通りで、魅力があるから人が集まる。だからこそ妬む奴もでてくる。そこは人気者の宿命って奴だよね。
私が魅かれたのは、むしろその先にあるリアルでの行動力ですが・・・。
ゲームの中では相手の人物像ってあくまで想像でしか分かりませんが、実物と比べると誰でもある程度の粉飾はあっても仕方がないのかもしれません。
しかしそんな事を感じさせない所はその人の人間性であり素直さでもあると感心しています。
SOCCERしてる私よりもDEEEEEEEEPな知識が豊富で、外出も大好き。音楽に対する情熱にしても見ていて尊敬したりなんかもしちゃいます。
リアルでもいろんな活動をしながらMUでもみんなの事を考えてるってのが私が一番驚かされる一面です。
そんな鼻汁さんに魅了されてる一人間ですが、まぁこれからもよろ乳首!!!
Commented by チャレ at 2011-11-15 03:13 x
ばんちゃ~^^

ハナちゃんは俺にとって画伯であり

そして月の輪熊が好きなのかなってねw

チャットしてて突っ込むと期待以上の反応が好きです!!

ブログの食べ物ネタがいつもおいしそうなので

毎日いいもの食ってそうなイメージですよw

メインは在籍してませんがこれからも

よろしくです^^
Commented by H-anaM-izuki at 2012-01-16 11:44
優しく寛大なギルメン様

予想外な褒め言葉をたくさん頂いて恥ずかしくてレスできずに
遅くなってしまいましたが、
こんな風に優しい人達に囲まれて楽しく遊べてきたことを
凄く嬉しく思います
思いやりに溢れたみんながホント大好きですっ(・-・*)
ありがとでした(〃∇〃)
Commented by D at 2012-01-22 01:55 x
縦読みには気付いたのかなぁ…
Commented by H-anaM-izuki at 2012-01-22 08:18
ダイス

うわぁw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。