最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
矢筒集め(´▽`*)
at 2017-08-22 00:38
ソケット矢筒
at 2017-08-20 10:28
迷い迷って・・・・
at 2017-08-19 19:57
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
最新のコメント
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
僕のことをオッサンだと知..
by ラミノーズさんのファンの人 at 23:39
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

長い戦い

♡♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.。.:*♪♡



のんびりな休日を過ごせていますか?

私は朝の九時から来客があってバタバタしてました。

ついさっきお客様が帰ってホッと一息ついているところです(❀◡‿◡。)



MUのほうでは相変わらず、丼狩りに行ってます。

バグで二回連続アイテムが出てなかったのですが、出るようになったと聞いて頑張りました^^

f0233667_12887.jpg


アイテムがちゃんと出たということに喜んでる単純な私と、

ノーマルアイテムしか出ないでショックを受けてる二人の図。対照的です(・m・ )クスッ

今回はわー子の毒の入り方がなかなかよくて、今までの最短時間だったかなぁ。。

それでも40分とか掛かるんですけどね(ノω・、) ウゥ・・・

長い・・・・・・゚+.ヽ(→㉨ˇ←๑)ノ☆゚+


キューがインしてたので、BC7に行きましたっ^^

22時半だったかな? サミも加わってのんびりムードで話してましたが、

相席PTが来ました。 あるんですねぇ、BC7て意外と@@

こちらは敏E、M、EEの三人。

相手はDLさんつきのAA二本、ラキ装備のナイトさんでした。

結果は・・・・・




f0233667_1216282.jpg


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪   キュー、やれば出来る子!o(;△;)o

敏Eを最初に育ててた私は、敏Eさんが勝つとテンション上がります(ノ∇≦*)

良かったよかった^^


ラキ装備といえば、あれは集めだすと、とてつもなく石がかかると言う魔物の住んでいる

装備ですが、一時期みっちゃんもその罠にはまりかなりの額をつぎ込んでいましたが、

今はちょっと違う装備作りに没頭していて、その後を継ぐかのように、今やみっちが

集めています。 でもきのう部位がどこだか忘れちゃったけど+14が出ていました。

凄い~、出るんですね、そんな+の高いもの。てことは+15も出るのでしょうね。



最後に、キャラ紹介記事で私の記事にコメントを寄せてくれたギルメンの皆様、

想定外の内容に、ビックリしつつ感動してます。ありがとうございました<(_ _*)>

みんなのようにドキドキしながら読めました(^-^✿)



よし、お出かけしてきますっ 

またあとでー(・ω・`)ノ βyё♪ヾ(・ω・`)ノ βyё♪
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-11-13 12:29 | MU | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/16817717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 鼻毛の王様 at 2011-11-13 15:35 x
『こちらは敏E、M、EEの三人』
あ、あれ・・・漏れ、抜けてない・・・?
べっ、別にいいけど(つд・)ウエーン

Qちゃんできる子!! 王様(,,゚Д゚) ガンガレ!
Commented by H-anaM-izuki at 2011-11-13 15:47
ワーコ

ぎゃは、ごめん~(笑)
開始ギりで来たんだった( ̄m ̄*)V
出先で笑っちゃって困ったわ(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。