最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Selec

f0233667_910989.jpg



(Requiem) Selec



セレさん╲(。◕‿◕。)╱



レクイエムでは今のところ一番新しいギルメンさんです。

入隊のときの記事に、私とのいきさつなどは書いたので重複しますが

三年ぶりの復帰で、偶然に再会できた運命的な何かを感じる人です(・-・*)



三年前にやってた敏Eのキャラを今も育てています。

ほ~んと憧れの敏Eさんでした。あの頃の雰囲気は今も少しも変わらず、

今でもセレさんと話すときは背筋が伸びます (ホントホント・・・)

きっとセレさんにパンかってきてっ と言われたら はい!今すぐ! と言ってしまいそうな

絶対服従的な人かも(* ̄m ̄) 怖いとかじゃないのですよ、憧れてた敏Eさんなので~^^


お仕事忙しそうで、インするのはいつも遅目ですが、レクイエムのみんなはいつも

遅くまでインしてるので、出迎えてあげることは出きてるのかなぁ?

やっぱり挨拶をしたら明るく挨拶が返ってくる、そんなギルドがいいですね(✿◡‿◡ฺฺ)

クエストのレベ帯が違うので、なかなか一緒にPTをすると言う機会がないのですが、

それでも居心地のいいギルドになってくれてたら嬉しいです。

そー思ってくれるように頑張りますっヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-11-15 09:29 | Requiem連合メンバー | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/16826502
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。