取引不可

゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪


MUのアイテムには、露店で売れないもの、投げれないものが意外と多いですね

これもその中の一つ。パジドラとスケルトン。あわせてつけると経験値もぐーんと上がりますが

さすがにこれだけあると売りたいですねw

売ることも取引することもできないと、こんなに倉庫を圧迫するのですねぇ

て、こんなに貯まるほどって凄いですけどね(ノ∇≦*)

f0233667_20315.jpg


写真提供MidWayさんでした。ありがとぉ(≖ω≖。)♪


そしてもう一枚、ここのSSの場所、きれいですネ。どこだか分かりますか?

あおじろーいモヤがかかっていて、光に包まれたみたいな所です❤(◡‿◡✿)




f0233667_20737100.jpg




ギルメンさんが次のアップデートのデータを送ってきてくれたんだけど、

700レベとか書いてありましたよ;;

やる気の出る人、あまりに遠くて萎える人、さて、あなたはどっち?w

次の記事でアップしますね^^


それではヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-11-15 20:14 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/16828539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。