最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
深みに嵌まる・・・・
at 2017-09-25 00:08
DA弓ゲットO(≧▽≦)O
at 2017-09-23 01:40
天敵現るっ
at 2017-09-21 01:24
賑やかに d(^^*)
at 2017-09-20 10:02
勝った勝った\(*T▽T*)/
at 2017-09-18 12:29
最新のコメント
滅多に勝てないから、安心..
by H-anaM-izuki at 00:26
ひー怖い怖いw こ..
by カヨワイちはやちゃん at 22:57
エレメンタルルーンくれれ..
by H-anaM-izuki at 09:29
EXD Lv10 お願い..
by ンマ〜シイパス at 16:30
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

アップデート

.:*・✿ ✿.。.:*・ヾ(Ő‿Ő✿)ォハョォ✫゚*


寒くなってきましたネ、そろそろコートも出さないとだなぁ(。◕‿◕)

私は冬が苦手です;; 理由は簡単、寒いから(ノ∇≦*)

春や夏が好きです^^



さて、韓国では年内にアップデートされるだろう内容が公開されましたね。

日本ではまだいつになるか未定ですが、いつも韓国のあとを追うように同じような内容の

アップデートが行われるので、そのうちあるんじゃないかなぁ✿(✪‿✪)✿ノ

どんな内容か少し載せますねっ





韓国内で2011年内の実装が予定されている次期大型アップデート「MU:ex 700」


アップデート項目は,大別すると以下の6つとなる。


•レベルキャップが700まで開放

•マスタークラススキルが完成

•新規狩り場「アケロン」追加

•ギルド戦システム「アルカゼン」追加

•属性システムの追加

•新規UIの実装


レベルキャップが開放されただけでなく,マスタークラススキルを完成させられるようになったり,

中~高レベル向け狩り場が実装されたり,属性システムが追加されたりと,

高レベルプレイヤーキャラクター向けの内容がそつなく盛り込まれている。

ギルド戦システムでは,戦争に勝利すると,専用の狩り場が支給されるそうなので,

上位プレイヤー達にとっては大きな目標になりそうだ。


と、言うことらしいです。 日本のMUは人口が減っていますが、

韓国のMU人気は根強いものがあって、今でも凄い数のMU人口数なので

これからも色々とアップデートはされていくでしょうね。

日本でどんどんブレイヤーが減っていく原因は、皆さんも分かってるだろうと思うけど、

もうちょっとプレイヤー目線にたって運営してくれると、嬉しいですよね。

韓国のように大きな連合の連合マスターと運営が話しあう場があったり、

直接電話で色々言えたりと、サポート体制を整えて欲しいですね(・-・*)

せっかく楽しくて何年も続けてるMUなので、終わってほしくないなっヽ(。✪‿✪。) ノ


今日はメンテですね。 前回パンドライベだけでがっかりだったから

パンドラしない私たちが楽しめるものがあるといいなぁ^^


それでは またあとでネ

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-11-16 09:12 | MU | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/16830764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。