ソファー大好き。。

+。::゚。:.゚。+。(❀◕∇◕)爻(◕∇◕❀)+。オハヨォォ::゚。:.゚。+。



最近の寝不足のせいか、ゆうべは22時に眠さMAXになってしまって

愛ちゃんに1時間だけ寝てくるから23時に起こして~~と言って

そのままPCのそばのソファーに倒れこんで、次に目をあけたのは朝の6時でした@@

愛ちゃんからの着信履歴にひぃぃぃぃってなりました(・m・ )

夜中、寒くて目を覚ますでもなく、朝まで熟睡でしたね。+。zZ(✿◡‿◡ฺฺ)Zz゚+。::

幸い、風邪もひいてなさそーだし良かった良かったw


では皆さんもイイ一日を!:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-11-18 08:39 | 雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/16839074
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。