最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドッペルゲンガー

|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんばんわ~♬



夕方外出先でお買い物をしてたら、携帯電話に着信メールが。

開いてみるとわー子からでした。 何かな?@@ と思って本文を見ると

悪いよ  だけでした(T-T )( T-T)ウルウル



いつも気になってたんだけど、なかなか行く機会のなかったドッペルゲンガー

(以下DGと書きます)

セブンギルドの方にお声をかけて頂いて、ようやくレクイエムのみんなもその気に。

仕様変更前は結構いってたんだけど、変わってからはまだ一度も行ってません。

何がビックリしたかって、ロレンにいったらガイア統合直後の1ロレのような混雑@@

f0233667_0202645.jpg


こちらの方々はクラス9の方たちで、写真にうつってない方にクラス8の人も

たっくさんいました。 いあー、ほんとビックリしました。

こんなにいると思わないでpt決めからバタバタでしたが、

なんとか開始。




f0233667_0244999.jpg


DG自体、初体験の人もいたし、役割分担もちゃんと出来てなく、

ザンネンながら途中で終わってしまいましたが、うん、楽しかったです✿(。◕‿◕。)ノ

これからはレクイエムの一行事としてたくさん行きたいなっ^^



それでは❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥や♥す♥み♥ー✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-11-20 00:29 | MU | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/16846689
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。