最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
深みに嵌まる・・・・
at 2017-09-25 00:08
DA弓ゲットO(≧▽≦)O
at 2017-09-23 01:40
天敵現るっ
at 2017-09-21 01:24
賑やかに d(^^*)
at 2017-09-20 10:02
勝った勝った\(*T▽T*)/
at 2017-09-18 12:29
最新のコメント
滅多に勝てないから、安心..
by H-anaM-izuki at 00:26
ひー怖い怖いw こ..
by カヨワイちはやちゃん at 22:57
エレメンタルルーンくれれ..
by H-anaM-izuki at 09:29
EXD Lv10 お願い..
by ンマ〜シイパス at 16:30
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

攻城戦@@

♡ (。◕ω◕)ノ゛。✿.。゜:♫;。+゜㋳㋐。✿.。゜:♫;。+


あっ、今日は攻城戦だっけかなぁ? と思ってロレンに確認に行って見ました。

ふむふむ、あるにはあるみたいだけど、これってどーなんだろう・・・・・

もうガイアが出来てだいぶたつので今更バビだ、レムだと言うのもおかしいのかもだけど、

今回の攻め側連合は全て元バビロンの攻城戦常連参加連合さんでした。

レムの方たちはあんまり興味がないのかなぁ。

慣れるとなかなか楽しいんですけどネ✿(✪‿✪)✿

参加連合も去ることながら、エンブの登録数にちょっとショックを受けましたw





f0233667_1872062.jpg


私の倉庫のエンブだけでも参加できちゃうわw

今の城主さんがずっと試練も開放してくれてるし、このままでもいいやと言う方が

多いのかしら。

攻城戦を一つの連合単位で参加できる遊びの一つと捕らえて、

もっと簡単にイベント的なものとして気軽に考えるといいかも。

だってたったこれだけのエンブで参加できちゃうのですよ。

布告から開戦までは、連合のみんなであーじゃないこーじゃないと色んな場面を想定して

作戦を練ったり、終わった後、残念ながら獲れなくてもあそこが悪かった、ここをこーしてたら~

って反省会みたいのをしたり、もしかした獲れて大喜びだって出来るかも知れませんよね^^

負けても何言われるわけじゃないんだし、もっと気楽に参加してみていいかもです。

よし、ここでひとごとの様に言ってないで、レクイエムも参加に向けて

愛ちゃん説得しよーっと(・m・ )


それでは またあとで~✰◕‿◕)ノノ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-11-20 18:18 | MU | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/16849127
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sevenpapa at 2011-11-21 01:05 x
城お疲れ様&ありがとでした!

エンブ数の裏話w

実は今回参加連合は3つと解ってましたので3連合ともあの数字しか登録してなかったんですねw
無駄に登録しても、勿体ないので(^◇^;)
3連合以上の布告ならばうちも他も
気合い入れて登録します!
なのでエンブは拾いましょうw
Commented by 通りすがり at 2011-11-21 01:18 x
EEと違って、攻撃職はいちおうそれなりの装備で準備してくんだと思う。例えばステ変更・・・毎回3000円かかるって聞いて、軽い気持ちでは参加できない意味がわかったw
Commented by H-anaM-izuki at 2011-11-21 01:29
パパ

オオーw(*゚o゚*)w そーだったのかぁ@@
そのうちレクイエムも出るからエンブ競走しましょうw

今日はありがとでした^^ 楽しかったぁ~(・-・*)
Commented by H-anaM-izuki at 2011-11-21 01:38
通りすがりさん

コメありがとです<(_ _*)>
うーーーん、高いなぅ・・・
お金はかからないけど、スキルツリーは
真っ先に対人防御率から振った私です(・m・ )
毎回参加してる連合の皆さんも
そんな風にお金かけてるのかなぁ、聞いてみたいですネ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。