攻城戦@@

♡ (。◕ω◕)ノ゛。✿.。゜:♫;。+゜㋳㋐。✿.。゜:♫;。+


あっ、今日は攻城戦だっけかなぁ? と思ってロレンに確認に行って見ました。

ふむふむ、あるにはあるみたいだけど、これってどーなんだろう・・・・・

もうガイアが出来てだいぶたつので今更バビだ、レムだと言うのもおかしいのかもだけど、

今回の攻め側連合は全て元バビロンの攻城戦常連参加連合さんでした。

レムの方たちはあんまり興味がないのかなぁ。

慣れるとなかなか楽しいんですけどネ✿(✪‿✪)✿

参加連合も去ることながら、エンブの登録数にちょっとショックを受けましたw





f0233667_1872062.jpg


私の倉庫のエンブだけでも参加できちゃうわw

今の城主さんがずっと試練も開放してくれてるし、このままでもいいやと言う方が

多いのかしら。

攻城戦を一つの連合単位で参加できる遊びの一つと捕らえて、

もっと簡単にイベント的なものとして気軽に考えるといいかも。

だってたったこれだけのエンブで参加できちゃうのですよ。

布告から開戦までは、連合のみんなであーじゃないこーじゃないと色んな場面を想定して

作戦を練ったり、終わった後、残念ながら獲れなくてもあそこが悪かった、ここをこーしてたら~

って反省会みたいのをしたり、もしかした獲れて大喜びだって出来るかも知れませんよね^^

負けても何言われるわけじゃないんだし、もっと気楽に参加してみていいかもです。

よし、ここでひとごとの様に言ってないで、レクイエムも参加に向けて

愛ちゃん説得しよーっと(・m・ )


それでは またあとで~✰◕‿◕)ノノ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-11-20 18:18 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/16849127
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。