目がチカチカ@@

:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬


ゆうべは久しぶりにMUをしてて目がチカチカしました☆@@☆

攻城戦で今回は二時間ビッシリ集中したからかしらヾ(◕ε◕`。)

開戦直後のDT前。かこいいw

f0233667_7363548.jpg


これって設置できるのは何個までって決まってるのかなぁ?

DT前から門まで、これで埋めてみたいですね(・m・ )

きのうは刻印PTだったので、いやぁ、よく殺されました(ノω・、) ウゥ・・・

攻城戦と言うより、何だかコットン連合の人とだけ決闘大会してたよーな

刻印前でずっともてあそばれていました(-^〇^-)




f0233667_7431397.jpg


レイジさんは来ないで下さい!w なんて(ノ∇≦*)

みんな強くてもお・・・・少しは役に立てたんだろうかと言うほど、

今回はほんとよくロレン送りになってました。サモンしまくってくれたシディアスさん、龍虎さん、

ありがとうございました<(_ _*)>

セブンさんの傭兵で行くと、知ってる方も多いので楽しさ倍増ですね

ゆうべも楽しかったです、またよろしくお願いします☆❤(◡‿◡✿)❤(。◕∀◕。)ノ⋆。


それでは 皆さんにとって今週もいい一週間でありますように!♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰。
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-11-21 07:52 | MU攻城戦 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/16851617
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。