ゲーム、日常などの気まぐれ日記です^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

レイジの体力 (T-T )( T-T)

✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはよ ヾ。◕‿◕)ノ゙


いいお天気の朝ですネ058.gif

ゆうべは珍しく12時前には寝たので今朝は目覚めもスッキリでしたヽ(。✪‿✪。) ノ



きのうのマッタリな午後。

愛ちゃんとみっちゃんがずーと話してたのがモラトリアム法案について。。。。

f0233667_8271167.jpg


いあ、何話したっていいんですけど、ゲームしながらどーなのこの話題は(。◕ˇ_ˇ◕。)

ええ、どうせ詳しくないですよ、仕方ないからボーッと会話みながらケーキ食べてました(・m・ )

そーいえば、むかしセレさんのギルドに居た頃、インしたらセレさんやギルメンさんたちが

みんなで株の話をしてて、うあ、こんな大人なギルドに私いていいんだろうかw と思ったのを

思い出しましたよー(ノ∇≦*)

みんなが楽しければいいんですけどねっ 狩り中に私が無言のときは、会話の内容に

ついていけてないと思って何か食べてるなっと優しく放置しておいて下さい(* ̄m ̄)


ギルメンさんとのBCです。

レイジの体力はどー言う事になってるんでしょぅか(T-T )( T-T)ウルウル




f0233667_8253331.jpg


ヒールしてもヒールしてもヒーーーールしても満タンになんないんですけど(ノ_・。)グスン

んでも、これだけ体力あったらほっといても死ななそーだしいっか・・・・・

これで更に対人も恐ろしく強くて、BCだってナイトさんにまじってAA取っちゃうんだから

マルチですよねぇ   

私も頑張ってレベ上げしてヒール強化終わらせれば回復もラクになりそーです(✿◕∀◕)ノ゙



それではイイ一日を~ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-11-22 09:00 | MU | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/16856152
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うつこ at 2011-11-22 23:45 x
そこは頑張ってレイジ育てよう☆
っていうべきでは?Σ(゚д゚lll)

土曜までプチ引退です。・゜・(ノД`)・゜・。
Commented by H-anaM-izuki at 2011-11-23 00:12
わー子

どしたんだ~、MUが平和すぎるぞーw
Commented by あいこ at 2011-11-23 00:49 x
難しい話題が出たら うんうん と うなずきましょう(。゚ω゚)

意地悪な人がいなければそのまま場は流れると思いますよ。

そんな意地悪な人はギルドにはいないと思います(*´д`*)
Commented by H-anaM-izuki at 2011-11-23 13:46
愛ちゃん

何だか、難しい話はハナには無理って
言われてる気がしてならないのは気のせいですか・・・?(ノ_・。)