最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
猿の王様
at 2017-10-20 15:07
ギルメンさんが増えましたo(..
at 2017-10-19 11:26
ロンちゃんへ贈る
at 2017-10-16 23:21
HA揃いましたっo(^-^)o
at 2017-10-14 10:48
EE用ホーリーエンジェル
at 2017-10-12 01:24
最新のコメント
スグリこえぇよ…顔も猿に..
by ろんさん at 20:29
wwww 紛らわし..
by H-anaM-izuki at 19:22
ここまでご覧になった皆様..
by 豚べぇ at 18:21
できたのですよーーーd(..
by H-anaM-izuki at 22:03
あー 気づかなかったw ..
by H-anaM-izuki at 21:55
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

アルディージャ残留~\(*T▽T*)/

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤


お天気の週末です^^

お仕事もおわって、午後からお出かけするのでちょっとその前に更新を。

タイトルにも書きましたが、今日の夕方の試合と次節の最終節を残して

今年度も何とかJ1残留が決定しましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

なんだかもうね、神話になりつつある大宮アルディージャですよ。。。

以前落ちそうで落ちない、ということで受験生のお守りとしても人気があると書きましたが、

なだたる名門クラブがJ2落ちなどを経験している中、アルディージャは2005年にJ1に昇格して以降

7年間、一度もJ2に落ちることなく来ています。しかも強豪クラブとして上位に位置している

わけではなく、ほぼと言うか毎年必ず残留争いに絡みながら、ファンや関係者をヤキモキさせつつ

残留するのです。16~19位のチームがJ2に降格するシステムの中、

7年間12位から15位の間を維持しながらの残留です。不思議なチームです(・m・ )

これがJ2落ちにでもなってしまうと、うちのパパさんは真っ青になるわけで

今年もみんなで肩を撫で下ろしました❤(。◕‿◕)ノ゚・

残留が決定し、ちょっと上から目線で見ることが出来ているチームが出てきました。

そう、あのチーム・・・・




同じ埼玉の浦和レッズです。

レッズは今14位のアルディージャの次の15位に位置しています。

たった一つの順位の差で、かたや残留が決定して一安心なチームと

J2降格になってしまうかもな危機的な立場のチーム。

福岡と山形がJ2降格がもう決まってしまっていて、

残りの1枠を競っているのがレッズと甲府なのです。

うーん、宿命のライバル、レッズではありますが、

やっぱりですね埼玉ダービーと言うのは毎回盛り上がるので、できれば残留してほしいですね。

Jリーグみててレッズを応援することなんてホントないけど、今回ばかりはちょっと応援しよかなw


わーい、アルディージャ、残留おめでとーーーー!♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰。

それではイイ週末を~ ღ(・ェ・o)ノノ マタネー❤ ♬
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-11-26 12:07 | sports | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/16873117
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。