ゲーム、日常などの気まぐれ日記です^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

まだまだこれから~

(ღ✪v✪)。o○《✿㋔✿㋩✿㋵✿㋒✿》○o。(✪v✪ღ)


寒いですネ~;; お布団から出にくくなってきました。

最近は起きる時間に合わせて二階のリビングだけは、タイマーで暖房がついて

上がってくるときにはあったかくなる様にしています。

でもお天気はよさそうですねっ 今日も一日頑張っていこう~ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾


今日はMUのメンテも朝の六時半からなんですね@@

早くからご苦労様です・・・・でもどしてそんな早くから?σ(゚・゚*)ンーー

私は今日のメンテで羽と装備が少し変わるので、早くメンテ終わらないかな~、と

心待ちにしているのですが、ああ、そか、ガイアも経験値アップとかあるけど、

他のワールドでは箱が落ちたりして、その設定でメンテの時間かかるのかしら。。。

インベントリのSSをミクシィの日記に載せたので、マイミクさんはそちらも

見てみてネっ(・-・*) 


MUデーも始まるみたいだし、これはラクリオンにまたこもる週になりそうですε(*╹◡╹*)з

この間、浅瀬で狩りをしていたら、今まで一度も出たことのなかった3穴防具が出ました。

Lもないし、あんまり人気のなさそーな物だったけど、3穴がちゃんと落ちるのが分かって

ちょっと嬉しかったです(・m・ )




そのうち実装されるだろうスキルツリーの追加分ですが、うーーん、先は長いですね(ノω・、)

まだAG強化も終わってない私には果てしなく遠く感じます

f0233667_8483496.jpg


同じ職の人のは何気に気になりますね

うーむ、ヒールは10ポイントでAGは20ずつかぁ・・・・

15ポイントからの上がり値ひくいんだよなぁ。。。。。

10ずつ振ってその先のマスターに進むほうが数値高いぽいけど、

みんなどうしてるのかなぁ(-ω-❀)

とりあえずレベあげようっw


では、メンテで無事に装備強化がされていたら、こちらに載せますねっ^^

ღ(・ェ・o)ノノ マタネー❤ ♬
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-11-30 08:57 | MU | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/16889516
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。