最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
矢筒集め(´▽`*)
at 2017-08-22 00:38
ソケット矢筒
at 2017-08-20 10:28
迷い迷って・・・・
at 2017-08-19 19:57
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
最新のコメント
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
僕のことをオッサンだと知..
by ラミノーズさんのファンの人 at 23:39
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

セブン連合(*^▽^)/★*☆オメデト♪

|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///おはよぉ~~



きのうは傭兵でセブン連合さんと攻城戦で遊んできました(。◕∀◕。)ノ⋆。

f0233667_1253327.jpg


きのうのお城は何だろう、凄くマッタリしていたと言うか

あまり攻撃もされず、死んだのも一度だけで、今までにはない感じの攻城戦でした。

ラスト10分から各連合の取り合いが始まって、あ~~~時間がぁぁああ~~~と思った瞬間・・

f0233667_733126.jpg


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪  ほんと終了時間ギリギリの刻印成功でしたね✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿

きのう唯一死んだのが、この刻印成功のときで、最後の混戦の中、刻印前で必死に

連合マスタさんが死なないようにSD回復をしてたときに殺されてしまって

急いで戻ってるときに成功。刻印成功の瞬間にDT内に居れなかったのが悲しかったですw

セブン連合さん、( ^-^)/:★*☆オメデト♪  楽しかったです~~~~

✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪


2サバのロレに戻って、レクイエムギルドに帰ろうと思ったんだけど、

愛ちゃんが1サバから戻ってこなくて、ギルドに入れず、ギルチャが出来なくて寂しい~と

言ったら、このかたが来てくれました。。。。





f0233667_7413526.jpg


このギルド、レクイエム連合の中で唯一ギルメンの居ないソロギルドです(ノ∇≦*)

マスタはご存知わー子;; いつかこのギルドで城主になって、ギルドマークを

お城にたなびかせると言う野望を持っています(ノω・、) ウゥ・・・

f0233667_7503941.jpg


みんなにはこのギルド加入は好評だったようですが、

名残惜しく?? 退団、無事にレクイエムに戻れました(・m・ )


では、今週もイイ一週間でありますように!^^

いってらっしゃい~~~✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-12-05 07:56 | MU | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/16910089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 鼻毛部族 at 2011-12-05 23:52 x
お似合いでしたのに・・・・
がっくし(;´Д`)
Commented by H-anaM-izuki at 2011-12-06 08:49
わー子

MUの黒歴史になってしまったぁw
Commented by 鼻毛貴族 at 2011-12-06 23:49 x
王はたいそうガッカリされていましたよ(´・ω:;.:...

さぁ、どっちが本物でしょうか(゚∀゚ )
Commented by H-anaM-izuki at 2011-12-07 00:17
ぎゃw 最初のごっさんか!w
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。