最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
攻城戦行ってきましたっ
at 2017-08-07 10:59
新キャラを作ってBAをもらお..
at 2017-08-04 00:32
経験値が・・・・・
at 2017-08-02 22:50
最新のコメント
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
悪徳過ぎて笑えるwww ..
by やぁやぁ at 00:00
え~、じゃあラミラミのパ..
by H-anaM-izuki at 20:21
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

セルパンで実験 [壁]‥) 

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤


寒いですね、風邪ひいたりしてませんか? 気をつけて下さいネ✿(。◕‿-。).:*


時間があったので、みっちゃんに付き合ってもらってセルパン見学に行ってきました。

前回はわー子のSBがあったから、SBが無いとどーかなーと見たかったのです(✿◕ ∀◕)☆

ダメは200台から500台でしたね。

で、よく多段ダメで死んだ~、と言うのを聞くのでちょっと居座ってダメを受けてみました。

その前にセルパンをいまいち分かってなかったのでおさらい・・・・

私含め、ギルメンさんたちもよく分かってなかったので(・m・ )


・孵化場はセルパンが出現する前までは自由に移動が可能です。

・セルパンの棲息する孵化場はラクリオンを通じて入場が可能です。

・孵化場内部にある卵を全て破壊すればセルパンが登場します。
  (なお、卵を破壊すると稀にラクリオンのMOBが沸きます。)

・孵化場には普段は自由に入場が可能ですがセルパンが登場した場合には

5分間は移動が自由ですが、5分経てば入口が閉まり入場が不可能になります。

(サモンも使用できません)

孵化場内部にいる全てのキャラクターが死亡するかセルパンが死亡した場合、

孵化場は初期化され再入場が可能です。

・セルパンは既存ボスたちに比べて力強くて多様なスキルを使いますが

高級なアイテムをドロップします


ふむふむ・・・・・




f0233667_13593382.jpg


SSをクリックして頂くと分かりやすいのですが、

多段ダメって敵の最小攻撃力で来るのかな? 400台や500台の多段ダメは一度も受けず、

多段ダメは全て200台のが3~4発と言う感じでしたね。

それか、セルパンにも攻撃の種類があって、ナイトのTCとGBのように

多段する攻撃は弱く、しない攻撃は強いとか、そんな感じなのかな~~とか^^


セルパン伐採PT募集ですっ゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲


それでは またねっ^^

(*✪‿✪pღ✿バイバーイ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-12-06 14:24 | MU | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/16916128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mid at 2011-12-06 14:52 x
削りは見えてきたからとどめだねぇ
Commented by H-anaM-izuki at 2011-12-06 20:25
みっちゃん

ギルドのみんなと行くのが楽しみだねっ(*δ,δ)σ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。