\(*T▽T*)/ワーイ♪

|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんばんわ~♬


メンテ明けの公式のパンドライベントの日程表記、思いっきり間違ってましたね・・・・

大丈夫なんだろうか、MUは(ノ∇≦*)



今日は嬉しい嬉しいプレゼントを頂きました。

MU続けててよかった・・・・・





f0233667_20335245.jpg


これはMUライフの中で自分の手にすることなんて想像さえしたことの無い物でした。

生命も上がるし、何よりこんな高価なものをプレゼントしてもらえる事に

感激しました(ノ_・。)グスン 素直に心から嬉しいと思えるし、ほっんとーーにありがとう!!

家宝にします❤(◡‿◡✿)❤


それでは またねっ^^
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-12-07 20:40 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/16920158
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。