ゲーム、日常などの気まぐれ日記です^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

キューがんばれ~

|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんばんわ~♬


寒いですネっ  今コンビニに寄って来たんだけど、

どーしてたいして食べたいわけじゃないのに、買ってしまうのかしら、あんまん。。。。

レジの横に置くとか絶対ずるいわぁ・・・



タイトルですが、私の恐れる、じゃないや大好きなキューがやっと390台に突入して

ここからの10レベはほっんと大変だけど、なんとなく400が見えてきたよね~~~と

言うことで、なかなかインする時間のないキューが来たときは少しでもお手伝いを

したいなぁと思っています。

キューがいるときだけ倉庫キャラじゃなくなるこのEE、凛。

f0233667_18513581.jpg


レベは362だったかな? 当然課金もしてないし、ゲージは全然伸びませんが、

なんとか一緒に行けてるので頑張ってます。

メインのEEと圧倒的に違うのがDEFです。




f0233667_18531348.jpg


上がEXエルフ減のNNの凛で、下がメインのEEのDEF。

メインので慣れちゃってるから、DSもBCも開始早々痛くて新鮮と言うか必死です(・m・ )

きのうはDS6で真上にドンに沸かれて敢え無くノリア送りに;;

キューがカンストするまで頑張りますっ✿(✪‿✪)✿ノ


そーだ、愛ちゃんのAA剣も無事に売れたそうです。おめでと~^^

自分の装備を色々揃えたり、これから楽しみですね~

太っ腹のマスタがギルドイベントで祝をばら撒いてくれるそうなので(タブン)

ギルメンの皆さん、お楽しみに~(ノ∇≦*)


それでは ^(*・。・)ノ~~~βyё βyё♪
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-12-09 19:08 | MU | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/16929457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 通りすがり at 2011-12-12 08:05 x
初めまして、MU関連の事を調べていたらあなたのブログに辿り着きました。
お聞きしたい事があるのですが、ガイアの人口は今どんな感じですか?
友と一緒に復帰しようと思っているのですが、4年ぶりで・・あの頃ちょっと過疎って来てたから大丈夫かなぁって話をしてたのです。
日記に関係無い話で申し訳ないorz
Commented by H-anaM-izuki at 2011-12-12 08:34
おはようございます^^
他のワールドを知らないので一概には言えないのですが、
人口的にはガイアが一番多いと思うので
復帰されるなら、多いところがいいかもしれませんね^^
経験値アップなどのイベント時はクエストも賑わっています。
比較的レベルの高い人が多いと思いますが
遊びにいらしてみてくださいっ(・-・*)