最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
深みに嵌まる・・・・
at 2017-09-25 00:08
DA弓ゲットO(≧▽≦)O
at 2017-09-23 01:40
天敵現るっ
at 2017-09-21 01:24
賑やかに d(^^*)
at 2017-09-20 10:02
勝った勝った\(*T▽T*)/
at 2017-09-18 12:29
最新のコメント
滅多に勝てないから、安心..
by H-anaM-izuki at 00:26
ひー怖い怖いw こ..
by カヨワイちはやちゃん at 22:57
エレメンタルルーンくれれ..
by H-anaM-izuki at 09:29
EXD Lv10 お願い..
by ンマ〜シイパス at 16:30
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

お出かけしたひ・・・

♡♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.。.:*♪♡


い~~いお天気の休日ですネっ058.gif

最近マッタリ過ぎていたお仕事を、今日はいっきに詰め込んだので

朝からバッタバタです+.ヽ(→㉨ˇ←๑)ノ☆゚

やっと一時間半あくので、ランチを済ませてちょっとだけPCに向かっています。


きのう、セブンギルドのフライドさんに、私のブログが夏感満載だ~と言われて、

(*゚0゚)ハッ!! そー言えば夏用のスキンにしてずっとそのままだった。。と思い、

ガラリと時期にあったものにしました。

見慣れるまでご不便かと思いますが、これまでと変わらぬご愛顧をw

クリスマス過ぎたらまた変えますけどねっ(ノ∇≦*)



いいお天気だからどこかお出かけしたいですね。

でも今日はお仕事終わるのがもう夕方過ぎてしまうから、外をうらめしげに眺めて終わり;;


あ、ゆうべ皆既月食を見れた人はいますか?

月全体が地球の影に隠れるのが「皆既月食」ですが、ちょうどMUにインしてて、

愛ちゃんと狩りをしながらしゃべっていたら、わー子が皆既月食見てきた~と言うので、

いいな~~と言ったら、今もみれるよ? と言われて急いで三階のバルコニーへ。

空を見回したら、真上にどーーんとありました。

周りに雲もなく、くっっっきりと皆既月食を見れて感激しましたよ~~+。(ღ▻ ܫ◕)b゚

私と同じ感動を味わえた人も、おめでとぉ~~^^


よし、お仕事頑張ってきますっ

またあとで~~♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-12-11 13:18 | 雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/16936305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぱたぱた at 2011-12-11 16:32 x
寂しく会社の窓からみてたよ!
Commented by H-anaM-izuki at 2011-12-11 17:30
ぽたちゃん

お仕事ご苦労様です(・-・*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。