お出かけしたひ・・・

♡♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.。.:*♪♡


い~~いお天気の休日ですネっ058.gif

最近マッタリ過ぎていたお仕事を、今日はいっきに詰め込んだので

朝からバッタバタです+.ヽ(→㉨ˇ←๑)ノ☆゚

やっと一時間半あくので、ランチを済ませてちょっとだけPCに向かっています。


きのう、セブンギルドのフライドさんに、私のブログが夏感満載だ~と言われて、

(*゚0゚)ハッ!! そー言えば夏用のスキンにしてずっとそのままだった。。と思い、

ガラリと時期にあったものにしました。

見慣れるまでご不便かと思いますが、これまでと変わらぬご愛顧をw

クリスマス過ぎたらまた変えますけどねっ(ノ∇≦*)



いいお天気だからどこかお出かけしたいですね。

でも今日はお仕事終わるのがもう夕方過ぎてしまうから、外をうらめしげに眺めて終わり;;


あ、ゆうべ皆既月食を見れた人はいますか?

月全体が地球の影に隠れるのが「皆既月食」ですが、ちょうどMUにインしてて、

愛ちゃんと狩りをしながらしゃべっていたら、わー子が皆既月食見てきた~と言うので、

いいな~~と言ったら、今もみれるよ? と言われて急いで三階のバルコニーへ。

空を見回したら、真上にどーーんとありました。

周りに雲もなく、くっっっきりと皆既月食を見れて感激しましたよ~~+。(ღ▻ ܫ◕)b゚

私と同じ感動を味わえた人も、おめでとぉ~~^^


よし、お仕事頑張ってきますっ

またあとで~~♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-12-11 13:18 | 雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/16936305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。