最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
ロンちゃんへ贈る
at 2017-10-16 23:21
HA揃いましたっo(^-^)o
at 2017-10-14 10:48
EE用ホーリーエンジェル
at 2017-10-12 01:24
決闘部
at 2017-10-11 09:13
やさしさ空間
at 2017-10-09 01:37
最新のコメント
ロンさん!頑張って! ..
by スパイシーすぎる男 at 13:59
お~、ろんさん、大丈夫?..
by H-anaM-izuki at 01:18
HAおめでとぉ(^o^)..
by ろんさん@初カキコ at 22:42
滅多に勝てないから、安心..
by H-anaM-izuki at 00:26
ひー怖い怖いw こ..
by カヨワイちはやちゃん at 22:57
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

対人EE

「ヵタヵタ…」\_ヘ(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬


うーん、愛ちゃんが用意してくれた、あとは押すだけ三次羽作成セットで

ゴブに玉砕されるし、

やたら状も血巻もマントも燃えるし、今日は萎えてます(ノ_・。)グスン

ゼンもなくなったから1サバで露店して祝を売りました。

お買い上げ頂いた方、ありがとうございますヾ(✿❛◡❛)ノ


タイトルの対人EEですが、最近密かに進めている計画なのですが、

いつもITや攻城戦で殺されるだけじゃつまらないっ! と言う事で、

みんなで色々と考えて、ある結論に達しました。

そこに行き着くために作った一品が、まずこちら。




f0233667_19291767.jpg


EEが無視武器持っても~@@ と思う方もいると思いますが ( 私もそーだったので )

これにあと数点、色々と装備を改良する予定です。

勿論今のDEFや減のパーセンテージは減らさずに行きますっ

完成までには少し時間がかかりそうですが、

いつか攻城戦で倒すぞ~~~(*✪‿✪pღ✿ღ゚


それでは またねっ(。◕∀◕。)ノ⋆。
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-12-13 19:40 | MU | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/16946107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シディアス at 2011-12-14 16:53 x
おいらのまねっこですね!
ぱぱリスペクトですね解りますw
Commented by H-anaM-izuki at 2011-12-14 17:14
パパさん

じゃそーゆーことで(・m・ )
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。