人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

対人EE

「ヵタヵタ…」\_ヘ(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬


うーん、愛ちゃんが用意してくれた、あとは押すだけ三次羽作成セットで

ゴブに玉砕されるし、

やたら状も血巻もマントも燃えるし、今日は萎えてます(ノ_・。)グスン

ゼンもなくなったから1サバで露店して祝を売りました。

お買い上げ頂いた方、ありがとうございますヾ(✿❛◡❛)ノ


タイトルの対人EEですが、最近密かに進めている計画なのですが、

いつもITや攻城戦で殺されるだけじゃつまらないっ! と言う事で、

みんなで色々と考えて、ある結論に達しました。

そこに行き着くために作った一品が、まずこちら。




対人EE_f0233667_19291767.jpg


EEが無視武器持っても~@@ と思う方もいると思いますが ( 私もそーだったので )

これにあと数点、色々と装備を改良する予定です。

勿論今のDEFや減のパーセンテージは減らさずに行きますっ

完成までには少し時間がかかりそうですが、

いつか攻城戦で倒すぞ~~~(*✪‿✪pღ✿ღ゚


それでは またねっ(。◕∀◕。)ノ⋆。
Commented by シディアス at 2011-12-14 16:53 x
おいらのまねっこですね!
ぱぱリスペクトですね解りますw
Commented by H-anaM-izuki at 2011-12-14 17:14
パパさん

じゃそーゆーことで(・m・ )
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2011-12-13 19:40 | MU | Comments(2)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki