みんなの愛が~

♥♥ハロ──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ──♥♥


何気なくフロストメイスを見てて思ったんだけど、

あれはみっちゃんがパンドラでメイス3穴を出して、

珍しいものでたからあげる~~て言ってくれて貰った物で、

トリスフィアもみっちゃんがくれて、

モノスフィアと速度シードは、キューがもってるよ~と言ってくれ、

それをいただき、AG減シードは愛ちゃんが露店にあった素材を元に作ってくれたら

出来たもので、耐久シードも愛ちゃんにいただき・・・・・

ほんとに皆様ありがとぉ(。◕∀◕。)ノ⋆。 みんなの優しさで出来たメイスです。

大事にしますっ♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰

私からは・・・・σ(゚・゚*)ンー なんか考えないとだなぁ・・・・


きゅーがカンストまであと13Gです!!

o(^^o)(o^^)oワクワク してきましたっ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-12-16 17:07 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/16957619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。